FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


本来の主旨「いいHは、キレイになる」から、
少し脱線して、セックスレスのお話をしてきましたが、

今日からは、戻りますね


とは、言うものの、連載記事なので、順番にご覧いただけると
幸いです


【 な連載です 】
セ●クスでホルモンバランスが整う理由
セ●クスが身近にあると起こること
女性のとってのセ●クス
Hしたくても出来ない
セックスレスを攻略せよ!
セックスレスにならない為に



ちょっと、話はそれたので、アレなんですけど、

H。

それも、いいHは、キレイになるために、とてつもないパワーを
発揮してるんですよね


で、いいHとは何か


ってことなんですけど、簡単に言えば

こんな感じです


 続きも見てネ



   

「いいH」と言うのは、「イク」ってことが、

やっぱり、大きなウェイトをしめます


でも、実際、イったことない女性は、かなり多いんですよねー



だから、「いいH」をする為には、「イク」って事を、
知って、そして、イキやすい自分を作っていく必要があるわけです。


なんか、H研究所の所長みたいになってきましたけど



なので、さくらはこれから「イク」ためのお話をしていきたいと
思います。


女の子として、キレイになるために、そして、女だけにしか
得られない快楽の世界


やっぱ、みんな味わいたいですよね~



イクというのは、オーガズムを感じるってことですよね


年とともに減っていく、女性ホルモンを維持するためには


単純にセックスをするのではなく、オーガズムを得ることの出来る
エッチをすることがいいのだそうです


オーガズムによって、女性ホルモンが分泌されるってわけですね



実際にオーガズムを感じると、

βエンドルフィンという脳内物質が出るということがわかっており、

βエンドルフィンは、幸福感を得ることができ、

ストレスを緩和することが出来るのです。


そして、女性ホルモンを分泌するんです





だから、せっかく女の子に生まれたのに、
これを知らないのは、本当に勿体ないことなんです

■ 万華鏡の扉 ■ イケない私が一瞬でイケた!
最高のオーガズムで喜びと快感を実感 不感症も性交痛もすぐに解決! 
”鮎川まどか”の女性のためのセックスマニュアル 
女だけの性感帯開発の秘密とは・・・





因みに、セックスでのオーガズムだけでなく、ひとりHでも
同様の効果を得ることが出来るんですよ~





※5月26日(水)~ ★どうして下半身とバストが関係あるのか? ★を、配信予定です♪

バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

