FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

梅雨明けして、いよいよ「夏」がやってきました~


さて、夏と言えば、海なんですけど、

この季節になると、やっぱりビキニラインの脱毛が気になりますよね



やっぱり「アンダーヘア」はきっちりとお手入れしておきたい部分。


ちょっぴり大胆な水着も、カッコイイ水着も、
ビキニラインが気になっていては選べないです


だって、いくらカッコイイ水着を着こなしても、
はみ出しちゃってたら台無しですもんね


それに、の時だって、パートナーにどう思われてるか

って、考えると。。。


だって、女の子以上に詳しいですよ。彼らは。


本やDVDとか、色々見てますもんね


ということで、あなたのアンダーヘアって、どんな形

 続きも見てネ



   






underillust.gif
LCさんからお借りしました


うーん。


すごいな。


色んな形があるなぁ。。。。


正直、みんなどんな形してるかって、興味ないですか

さくらだけ














さくらは、元々、毛が薄いんです。


それでも、やっぱり気を使います。

下着の撮影が多いからかもしれないけど、

さくらは、見えない部分にこそ、こだわりたいです。




だから、アンダーヘアだって、ビキニラインだって
「身だしなみ」だと思っています。



それに、素敵な下着だって、着こなせないでしょ



エステで脱毛する人が、ここ最近かなり増えてるって、
友達のエステティシャンから聞きました。


これだけ増えているのは、

実際、水着を着る時だけではなくて、

温泉とか、ジムとかでも気にならないからって、


事なのかな?



でも、それ以外にも、


生理の時の「かゆみ」や「むれ」など、

不快感からも開放されるってことで、色々とメリットはあるようです★



形は、やっぱり逆三角形が理想ですよね。


で、サラサラで、自然な感じ




これが、LC認定の理想的なアンダーヘア
risouunder.gif



アンダーヘアの形どうしてる??




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
