FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


書き忘れました
アンダーヘアの身だしなみ
理想的なアンダーヘアの作り方
エステでVライン脱毛


エステでの脱毛。


つまり、「永久脱毛」するんだったら、

後々後悔は、したくないですよね



なので、脱毛後の仕上りが、どんな状態になるのか


それを重視しなきゃなんないですよね


脇や脚やお腹廻りって、全部脱毛すればいいわけですけど、


アンダーヘアに関しては、そういうわけには、いきません



「範囲はどのくらいするのか」

「ラインの形はどうするのか」



など、ある程度、自分で調べておく必要はありますけど、

実際、エステで施術前に聞いて、再確認することは大事ですよね


でも、後悔だけはしたくないので、

ここは、恥ずかしさは置いといて、


脱毛する前に、疑問は必ず確認しておきましょうね。



で、気をつけておきたいことがあります

 続きも見てネ



   








どういう事かっていうと、


例えば、施術するエリアが、どの位になるのか



同じ言葉を使っても、自分のニュアンスと異なる場合って
多々ありますよね


これは、エステによっても、もっと言うと、施術する人によっても
違うっていう認識をしておいた方がいいです。


念には念を。




例えば、ビキニラインの形状でも専門用語があります。



スクウェア型、細I型、逆三角形型などなど。



なんとなく、わかりますけど、


例えば同じ「スクウェア型」でも、エステによっては

全く違うように、捉えられるってことも有り得るってことです




ここで、一般的に言われている各用語について、
ちょっと、参考までに書いておきます。





 逆三角形型


一般的に、「ビキニライン」とか、「Vライン」と呼ばれる線に沿って

きれいに整える、「逆三角形型」がよく知られている

ビキニラインかもしれません。



ビキニラインの脱毛初体験という方に向いている形です。


し、さくらは、ナチュラル志向なのでお勧めです。




 スクウェア型


ビキニラインの脱毛範囲を広くしたくないという人や、

形に手を加えたくないという方は、


4cm~5cmの縦長の丸みを帯びた長方形になる

スクウェア型がいいかもしれませんよね。




 細I型


スクウェア型よりも、もっと細い長方形にするのが細I型ですねー。


脱毛に慣れて抵抗がなくなっている人や

ハリウッドセレブがよく行う方法なのだそうです


刺激的な水着や下着などを、綺麗に着こなすためってのが、大きいですよね。


アンダーヘア。見えない部分だからこそ、

身だしなみとして、捉えることが大切なのではないでしょうか


kagami04.jpg

脱毛専門サロン






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ


