FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


だんだんと暑くなってきました


さくらは、今では夏大好き人間なんですけど、

ほんの数年前までは、薄着の季節が嫌いでした


その理由は、


あまりに貧弱だからです


バストは無いし、デコルテはあばらがうっすら


薄着になると、それが目立つ



でも、逆の理由で、夏が嫌いな方も多いですよね


薄着になると、二の腕のプルプルが気になる

お腹ぽっこりが目立つ

ブラからハミ出たお肉が目立つ



やせてても、太ってても。。。。

帯に短しタスキに長しですね



薄着の季節が大好きな人でも、意外と気が付いていないことがあります。


さて、なんでしょう



 続きも見てネ



   


それは、「背中」なんですね


背中は、意識しないと見えないし、

見ようと思っても、なかなか見えない部分ですよね。



でも、他人からは、見えまくるのです


街で前を歩いている人の背中を見て

ブラのラインから「ブヨ」っとハミ出たお肉を見ると


なんというか、人ごとながら、「なんとも言えない」気分に

なるのは、さくらだけでしょうか



でも、実際、自分も同じようになってる可能性も。


「気づけよっ」


みたいな





背中って、めっちゃ大事です


それに、背中もバストを大きく見せる「目の錯覚パーツ」です
【これまでの記事】
目の錯覚を利用しよう♪
【写】錯覚ストレッチ
二の腕のお肉をバストに変える



後ろ姿美人


ってよく言いますが、後ろ姿がキレイだと、

全体的な印象がかなり変わるんですねー



スタイルが良く見えるし、バストも大きく見えるんです


というのも、背中がスッキリすると、

まず、着こなせる服の幅が広がりますよね


これは、シルエットが美しくなるためです


要するに「姿勢がよくなる」


姿勢ってのは、腹筋と背筋のバランスも大きく関係しているので

腹筋だけ鍛えても「美しいプロポーション」にはなれないんです



逆に考えれば「背中」をスッキリとさせれば、


姿勢もよく見える→姿勢がよくなる


ってことなんですよね。



バストアップには、姿勢が大切でしたよね


ということで、背中についてお話していきたいと思います





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ


