FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


バストを大きく、美しく見せるためには、

本当にその近くの「パーツ」って、重要になってきます。

目の錯覚をカシコク利用しましょう




で、その中で、みんな軽視しちゃうのが「背中」なんですよねー。

背中をスッキリさせるとバストが大きく、キレイに見えます
意外と気づかない重要なパーツ
段々背中の肉を簡単にとる!
背中の脂肪はなぜ落としやすいのか


背中ダイエットで重要なことに、こんなことがあります

 続きも見てネ



   



「良い姿勢を保つ」

ってことがあります。



毎日生活している中で、より多くの時間を「良い姿勢」でいることが、
きれいな後ろ姿には本当に重要なんです



背中が曲がっている姿勢や、屈む姿勢でいる時間が長いと、
血流が滞り体脂肪がつきやすくなります
【総集編】血流とバストアップの関係


特に、PCに向かっている時間が長いお仕事や、介護関係の方のように
重い人(物)を持つ機会の多い人。


そして、日本人に多い「猫背」の人
(自分で気づいていない隠れ猫背も含みます)


は、姿勢を矯正することが、
背中ダイエットで脂肪を効率的に消費するコツなんです


そして、バストアップするための重要な要素でもあるんです



姿勢が悪いと、体に取り込まれる酸素量が少なくなり代謝が低くなります


体脂肪を燃やすには酸素が欠かせませんよね


姿勢のいい人は、呼吸によって酸素を体の隅々まで行きとどかせます

ヨガをやってる人が姿勢がいいのもこれが大きく影響していますよね。
ヨガでバストアップ



バストアップやダイエットの効果についても、
「姿勢が悪い人」より、いい人の方が顕著に表れるんです



なので、背中をすっきりさせて、バストを大きくする、大きく綺麗に見せたいのなら、

絶対的に「きれいな姿勢」を心がけることが必要なんです。



さくらの読者さん。12日で5cmもバストサイズアップした方も
この「姿勢をよくすること」を重視していたのは言うまでもありません。
1週間でアンダーバストを縮める方法
【写】UB-4cmの秘密



姿勢を正すことはすぐに始められる「バストアップ法」であり、
「背中ダイエット法」なんです



しっかりと呼吸をして、酸素を体内に供給することは、
基礎代謝のアップだけじゃなく、
精神面の改善効果だって期待できるといいます。


ストレスは、バストアップの大敵でしたよね


人は強いストレス状態の陥ると呼吸が浅くなります


逆に睡眠中などのリラックスした状態には、
深い呼吸って言われる「腹式呼吸」を行なってるんですね。


なので、背中の筋肉を鍛え、姿勢を正しく保つことで、

バストアップや、背中のダイエット効果だけで無くて、
心身ともにリラックスすることが出来るんです



姿勢を良くして、背中の筋肉を鍛えるエクササイズをすることで、

バストアップだけでなく、得られる効果って、すっごく多いんですね




でも、何もハードなエクササイズをする必要なんてありません。

saku008.jpg


「アンダーバストを縮めてバストアップする方法」っていう

さくらの無料レポートで書いてることで、作られた背中です

その中にある

肩甲骨エクササイズ

天使の羽エクササイズ



これだけでも、じゅうぶんに美背中になることが可能ですよー。


これは、無料特典でしか手に入らないので、

機会のある方は、是非、手に入れてくださいネ

因みにB-UPガールズとの相性は、かなりいいみたいです




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

