FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです



骨盤というのは、「全身のゆがみ」が集中する場所です




そして、体のゆがみの大きな原因に

「筋肉の使い方の左右差」というものがあります。



例えば「凝り」とか「痛み」って、

片方に現れることが多いですよね。



右利きの場合は、左半身に多く出ます。

手や足、肩の使い方も左右で違いますよね。



そこに、運動不足や姿勢の悪さがからんで、
更に体がゆがみが進むわけです


骨盤は「上半身」からのゆがみと、「下半身」からのゆがみ
が接する場所にありますよね。


なので、骨盤にゆがみが集中するんです


そして、骨盤がゆがむと、骨盤と繋がっている背骨が
曲がったりと、「新しいゆがみ」を生んでしまいます。


そして、同時に、お腹や腰周辺の筋肉、そこに包まれている
内臓などを圧迫しちゃうんですね



特に女性の場合は、出産もあるため、

骨盤は、男性と比べると動きやすいんですね



ということは、どういうことかと言うと、

体のゆがみの影響を受けやすいってことなんです。



そして、女性の場合、女性ホルモンを分泌する卵巣や

子宮という大切な器官にも影響を及ぼすわけです



骨盤がゆがむと、内臓が下垂して、血管やリンパ管さえも
圧迫
します。


そして、様々な不調を招くわけです


冷え、むくみ、便秘、腰痛、肩凝り、頭痛、目の疲れ。。。


これって、バストアップにとても悪いことばかりですよね


血流やリンパが滞る原因にもなるってことです。
【総集編】血流とバストアップの関係



以前に骨盤のゆがみチェックということで、書いた記事があるので、
一度、やってみてください
骨盤の歪みチェック

骨盤を矯正し、バストアップする方法








.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

