FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さて、骨盤のゆがみは、様々な影響を与えるってことでしたよね。

そして、それらはバストアップにも悪いことばかり
骨盤矯正でバストアップ
体の歪みが引き起こす現実


さて、骨盤が歪むと、女性ホルモンの分泌も妨げる

ってことをお話したことがありますよね。


これって、バストアップには致命的です


例えば、「生理痛」が酷い方。

「月経前症候群(PMS)」がつらい。

こんな人は、骨盤のゆがみが原因であることも多いんです。


月経時には、子宮が収縮しますよね。
これは、「プロスタグランディン」という痛みの物質が
子宮から出るためです。


なので、子宮が収縮するたびに、下腹部や腰などに痛みが生じるんですね


子宮内膜症や、子宮筋腫、卵巣腫瘍などの病気によっても
月経痛は酷くなります。


そして、骨盤がゆがんでいると、更に痛みが強くなるんです


では、床の上で「あぐら」をかいてみて下さい。

 続きも見てネ



   


骨盤の後ろ「仙骨」が床に当たって痛くないですか


因みにこの「仙骨」というのは、「しっぽ」の骨ですよね。


痛い人は、骨盤が歪んで、仙骨が飛び出しているんです。


姿勢が悪かったり、生活スタイルの影響で骨盤がゆがむと、

内側を向いているはずの「仙骨」が、

ねじれて後ろに飛び出してしまうんです



仙骨が通常だと、左右のお尻は、ま~るく膨らみが出来るんですね。


でも、仙骨が飛び出ると、お尻が平らになる「扁平尻」や、

もっと出っ張って「出尻」になっちゃうわけです。




ジーンズのお尻部分が「真ん中から擦れているような人は
要注意です


子宮は、骨盤の前後左右を結ぶ靭帯によって、
骨盤の中にぶらさがってるってましたよね。


骨盤にも、靭帯が繋がっているので、骨盤が歪むと、
靭帯が引っ張られることになります。


こうなると、靭帯の一部分に過度な緊張が起こってしまいます

もちろん、仙骨が飛び出している人はもちろんです。



更に、ここに腸など、内臓が下垂してくるので、

その重みによって、子宮も下へと押されるんです



すると、更に靭帯が緊張するわけです。




しかも、これは通常時に起こってるんです。


なので、月経時には大変なことになるわけです。


月経時には、子宮が収縮して、子宮内膜を外に押し出しますよね。

この時に、子宮とくっついている靭帯は、さらに引っ張られるわけです


要するに、「子宮収縮の痛み」+「靭帯の過緊張による痛み」


となるわけですね。


だから、生理痛が酷い人は、「骨盤がゆがんでいる」可能性が高い。


ってわけです。



骨盤のゆがみは、子宮を直撃します。


子宮付近には、女性ホルモンを分泌させるための卵巣もあるんです。


そりゃ、ホルモンバランスが整うわけがないですよね



下半身デブは、バストアップ出来ないってのは、

骨盤のゆがみも大きく関係してるわけです。




なので、骨盤のゆがみは、必ず直さないとダメなわけです

さくら実践中の骨盤矯正






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

