FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


骨盤って、本当に大切ですよね


って言うか、奥深いッスよね


骨盤の復習です
骨盤矯正でバストアップ
体の歪みが引き起こす現実
PMSが酷い人はバストアップ出来ない


さて、実は、もう一つ「見逃せないこと」があります





これまでの記事を読んでない方は、理解出来ないと思いますので
先に読んでくださいね

 続きも見てネ



   

仙骨は、卵巣や子宮という「女の子の器官」を制御するための
「仙骨神経」の出入り口なんですっ


なので、仙骨がゆがんで、仙骨周辺に「むくみ」や「凝り」が
出てくると、仙骨神経の働きが落ちて、卵巣や子宮の機能が低下
するんですね


ご承知の通り、「卵巣」は女性ホルモンを分泌する

「バストアップのための重要な器官」です



その機能が低下すると。。。

結果は、わかりますよねぇ



仙骨が歪むと、子宮は小さく硬くなります




月経時に子宮がすっごく痛い


って人は、前回書いた「靭帯の過緊張」以外にも

「子宮そのものが硬くなっている」可能性があるんです




これは、「PMS」「バストアップ」という問題に留まりません。


「不妊」にも大きく関係しているんだそうです



さくらの知り合いに産婦人科の先生がいるんですけど、

先日、紹介した、さくらの友達が、不妊治療をして、

やっとのことで妊娠したので、その御礼でご飯食べたんですけど、




その時の話です



不妊治療って、すっごく進んでいるらしいのですが、

どれだけ、高いお金を払って治療しても

妊娠出来ない子宮って「硬くて小さい」んだそうです



子宮って、本来柔らかいものらしいのですけど、

妊娠5~6カ月の時って、普通なら、
見ても、触っても「子宮がどこにあるか」って
分からないのだそうです。


でも、「硬くて小さい人」は、見ただけでわかるんだって


まるで、ボールがお腹に入ってるみたいな感じで


「張ってますね~」


って言うと、「いつもこんな感じです」


って言われて驚いたって言ってました


ほんと、「よく妊娠出来たな~」って感じなんだそうです。



妊娠初期から「子宮が硬い状態」だと、赤ちゃんの命綱「胎盤」

の発育が悪くなるんだそうです。



胎盤の発育が悪いと、未熟児が生まれたりする可能性が高いんですね



逆に「子宮がふっくら、やわらかい」と、

月経痛も軽くて、妊娠もしやすいし、お産も楽なんだそうです



要するに「骨盤のゆがみ」が、私たち女性に与える影響ってのは、

すっごい!!

ってことなんですね



なので、別にバストアップしたいから。。。


という目的を別にしても、


必ず「ゆがみ」は、とっちゃわないとダメなんですね



「ゆがみ」は、セルフケアで治ります



でも、間違った方法だと、逆に「更に酷く」なっちゃいます




その点、この方法は間違いないと思います。


しかも、体験者の多くが「歪みを矯正して、バストアップしちゃってる


すごくないですか

さくら実践中の骨盤矯正






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ




