FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


骨盤って、「本当に重要だ」ってことは、

わかってるのに、なぜか、なんとなく軽視してきた部分って
ないですか



でも、やっぱり「骨盤」は、私たち女性にとって、

絶対的な存在なわけです
骨盤矯正でバストアップ
体の歪みが引き起こす現実
PMSが酷い人はバストアップ出来ない
ふっくら子宮になる必要性


というのも、女性の不調のほとんどは、
「骨盤のゆがみ」から来ているためです。



便秘、冷え、むくみ、O脚、猫背、血流、リンパ流、、、

このように、体に悪いとされることのほとんどが、

「体のゆがみ」~「骨盤のゆがみ」


によって、引き起こされているわけです



さくらの、ブログをご覧頂いている方は

やっぱり「バストに悩み」を持つ人が大半ですよね


では、上に挙げた項目が、バストアップの弊害であることは

ご理解いただけますよね。



さくらは、これまで、バストアップに必要なことを
たくさん書いてきました



女性ホルモンや成長ホルモン。

マッサージの必要性や、具体的なエクササイズ。

リンパマッサージもそうだし、サプリを効果的にどう使うのかなど。



でも、これって、よく考えると「川下」の部分も多いわけです。

 続きも見てネ



   



バストアップにおいて、あんまり知られてなくて
大切なこと。


それは、


 血流が悪ければバストアップできない
  (※【総集編】血流とバストアップの関係

とか、


 低体温では、バストアップは難しい
  (※低体温は絶対バストアップ出来ない!

とか、


 下半身デブはバストアップしにくい
  (※「貧乳で下半身デブ」みんなの意見

とか、


ですよね。




一見、バストアップとは縁がないような切り口で、

バストアップするわけです


今まで、色んなバストアップ方法を試しても、

上手くいかなかった人がです。




でも、それでも、やっぱり「バストアップできない」って
人もいるわけです



バストアップにとって、一番大切なのは何


そう聞かれることも多いのですが、

これは、さくらにも、正直よくわかりません




ただ、何をやっても上手くいかない人ってのは、

「川下」を一生懸命頑張っていたのかもしれません



「川中」かな



「川中」や「川下」に流れてくる水は、当然「川上」から来たものです。



なので、例え「川中」や「川下の水」を浄化する方法が

長けていたとしても、「汚れきった水」を浄化するには

限界もあるのかもしれませんよね




水は、山から海へ流れてくる間に、

たくさんの汚染物質が混入します


だから、それを綺麗に浄化させてあげる術を知らないといけません。


でも、そもそも源泉の水質が汚染されていたら


いくら、素晴らしい浄化方法だったとしても、
それは、大変な作業となるのではないでしょうか



だから、まずは、川上の水質を綺麗なものにする必要がある

ってことなのではないでしょうか




「川上の水質」によって、「川下の水質」が決まるような気がするのです



では、バストアップにおける「川上」とは、なんなんでしょうか

長くなったので、続きますね






saku012.jpg
さくら実践中の骨盤矯正






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
