FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今日の記事に移る前に、
まずは前回までの記事を 必ずご覧くださいネ


骨盤矯正でバストアップ
体の歪みが引き起こす現実
PMSが酷い人はバストアップ出来ない
ふっくら子宮になる必要性
【写】川上からのアプローチ



では、昨日の続きについてお話していきたいと思います


バストアップにおける「川上」とは、なんなんでしょうか


これも、また、難しい話ではあるのですけど。。。

 続きも見てネ



   




バストアップにとっての、「川下」はなんだろ?って考えた時、


さくらは、「バストアップサプリメント」ってのが、

頭に浮かびました。


他にも「バストアップクリーム」「バストアップジェル」

「補正ブラジャー」
もそんな感覚です。


「ツール」なのかな。




じゃ「川中」って、なんなのかと言えば、


「バストアップマッサージ」「バストアップエクササイズ」

なのかな


さくらが思う「川中」は、方法論なんだと思います。



大切ですよね。


これは、本当に大事なことです。

方法によって、結果が大きく変わってくるんですから



では「川上」ってなんなんだろうか






「川上」。
つまり「源泉」ですよね。
要するに、「素質」とか、そんな話なんでしょう。



でも、素質で片づけるのは、ちょっと寂しすぎる。。。



となれば、「川上」とは、「体質」なのではないかな



つまり、「バストアップしやすい体質」です。




「バストアップしやすい体質」さえ手に入れれば、


「川中」での、マッサージやエクササイズの方法を間違わず、


「川下」での、サプリや育乳ブラの効果も享受しやすい。



ってことなのではないでしょうか




なので、何をやっても上手くいかないって人は、
「川上を大切にする」ってことが大切なんだと思います。


川上・・・・つまり「体質」


これには、もちろん色んな要素が絡んできます。



「食事」「睡眠」「生活スタイル」「ストレス」


人が健康で、女性なら美しく


こうあるために、必要なこと。


これが「川上」ですよね。




で、その一つに「骨盤のゆがみがないこと」
ってのが、あるんです。



バストアップの為には、


「血流がいいこと」

「リンパが流れて、毒素を排出しやすいこと」

「女性ホルモンが分泌され、ホルモンバランスが整っていること」



これは、最低限必要なことでしたよね


saku013.jpg



この大切な3つの要素の基本は、


「不要なものを、なるべく早く外に出して、

必要なものを、なるべく早く体の隅々まで行き渡らせる」



ってことですよね




結果として、「バストアップの要」である、女性ホルモンが分泌され、

且つ、ホルモンバランスが整うってことでした




では、骨盤のゆがみがもたらすことって、何でしたか





骨盤が歪むと、女性ホルモンを分泌するための
「子宮」が、内臓下垂により、常に緊張状態になり、
しかも、女性ホルモンを分泌する「卵巣」もその影響を受ける

開いて、歪んだ骨盤は、臓器を下に押し下げ、血管やリンパ管を圧迫する
骨盤矯正したらバストアップした人


つまり、


毒素が溜まって出ず、


栄養素が行き渡らない、


女性ホルモンが分泌されない




こんな体になるんです



わかりますか



いくら、血流がよくなっても、骨盤部分で圧迫されてしまっては



「栄養素は、必要な部分に行きたくても行けない


ってことです。



「逆に、不要なものを出したくても、毒素は出てくれない


ってことです。




骨盤って、大事なのはわかっているのに、
誰もが見過ごしてしまう、しかも「川上」に位置する大事なパーツなんです。




決して、日の目を見ることはありませんが、
しっかりと見つめなきゃなんない部位なんですね




女性にとって「骨盤」は、ガラスのようにモロい部分です。
でも、「川上」なんです
だからこそ、しっかりと、やさしくケアしてあげる必要があります



骨盤の歪みを治してあげただけで、「バストアップ」した人は
たくさんいます





これまで、何をしてもバストアップ出来なかった方




さくらは、是非、試して欲しいです


そこから、活路が見出せる可能性は決して低くないと思います

さくら実践中の骨盤矯正






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
