FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです



小学校高学年のころ、今まで平らだった胸が、

少しずつ膨らんできた不思議さを、
たいていの女性は覚えていらっしゃると思います


チクチク痛いような、ムズムズするような

それは、第二次性徴の始まり、大人へ成長の合図でした。



以降、女の子たちはバストに関して、とてもナーバスになってきます


 続きも見てネ



   






でも、第二次性徴は、自然なことなので、

なぜ、大人になるのにバストが膨らむのか


って、改めて考えた事のある人はあまりいないと思います。



生物学的には、バストが成長することは、

生殖が可能になり、妊娠、出産への準備が整って、

成熟した大人になるということだそうです



でも、ちょっと待って


実際に、膨らんだバストが必要なのは、授乳のときだけじゃないの



現に、猿などは、出産後、授乳時のみ、乳房の発達が見られるそうです。



どうして、人間の女性だけが、妊娠出産するまえから、

魅力的に膨らんだバストを持ってるんだろ



一説によれば、二本足歩行をはじめた人類にとって、

発情の目安であるお尻が目立たなくなったため、

乳房がその代役を担うようになったと言われています。



ともかく、何世代にもわたる選択と淘汰の結果、

女性の膨らんだ乳房が、人類にとって、

大きなセックスアピールとなったことは間違いありませんよね



バストが大きくても小さくても授乳さえできれば問題ないのに、

昔から多くの女性がバストについて悩んできたのは

「セックスアピール」としての部分が大きかったわけです。




でも、現代では、女性自身がバストを「女性の美」だと捉えている方も
多いのではないかな~と思います



異性の目を気にするというより、自己表現として、
自分達の豊かなバストやウエストの美しさを誇示したい



と思うようになってるのではないでしょうか


じゃないと、単にセックスアピールという面だけで、
これだけ、バストアップやバストケアへの関心が高まるとは思えません



じゃないと、美しいバストを持った人を見て、
私たちが「綺麗」って思うことなんて無いはずですもんね


美乳目指してがんばりましょうね


山田式骨盤バストアップ?






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
