FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今日、7月7日は、何を隠そう「さくらのお誕生日」です


乙姫「さくら」の彦星さまは、お仕事ばかりで、
あまり相手にしてもらえませんけど、
今日は会えたらいいな


というのは、余談ですけど


さくらのお誕生日の記事は、大事なことなので、少々長くなります。
続きもありますけど、是非、最後までご覧くださいね







さて、何度も言いますが、バストが小さい人は、

総じて「下半身が太め」の人が多いです


どうして、こういう現象が起こるのでしょうか

下半身太りに悩まされる方というのは、
やっぱり、冷え性であったり、むくみが出やすかったり
って方が多いです


それが、慢性化するとセルライトが固着されて、
更なる「冷え」「むくみ」を引き起こすことになります。


脚が冷えたり、むくみがあると、どうしても血流が悪くなります。
【総集編】血流とバストアップの関係

しかも、血流が悪いのを放置していると
低体温にもなりかねません
低体温は絶対バストアップ出来ない!


卵巣から分泌された「女性ホルモン」は、血液にのって、
体の隅々に運ばれることになります



もちろん、バストにもね


なので、この血流が冷えなどにより、滞ってしまうと
バストを始め、必要なところに必要なものを送りにくくなっちゃいます


しかも、血管だけではなく、リンパの流れも悪くなるので、
不要なものが外に出ないんです。


むくみは、この「不要なもの」が溜まった状態なのです


だから、きっちりと脚のむくみをとってあげる事が大切なんです



リンパを流してあげて、むくみを解消すると
血行もよくなって、脚も細くなります

さくら実践済の脚やせ法



脚やせが上手くいくと、バストアップは成功しやすくなります


でも、脚やせが上手くいかない人は、

更に大きな問題を抱えてるのかもしれないのです

 長いけど、続きも見てネ



   




さて、その問題とは何かと言いますと。


それは「内臓下垂」という問題です


女性の場合は、男性よりも骨盤は動きやすい状態にあります。

と言うのは、女性は出産という大切な任務があるためです


だいたい体の歪みって、肩甲骨から始まるらしいのですけど、
下半身と上半身の歪みが集中するのが「骨盤」なんですね。

だから、骨盤が歪むと、色んな不調が体に起こっちゃうわけです。


そして、骨盤が歪むと、腸などの内臓が下がってきます。

当然、その下にある子宮も押し下げられるわけです。




子宮は、骨盤と靭帯によって繋がっているので、
靭帯が引っ張られちゃうんですね。


だから、生理痛が酷くなったりするわけです
PMSが酷い人はバストアップ出来ない




そして、内臓下垂により圧迫されてしまうと、
血管も押しつぶされた状態になって、
更に血流を悪くします



こうなると、本当に悪循環の連鎖です。



卵巣から分泌された女性ホルモンは、血流に乗り、
バストを始め、体中に行き渡ります。



でも、骨盤の歪みにより、卵巣がイジメられると、
女性ホルモンが「出足からつまづく」格好になっちゃうわけです




そこから上手く出てくれないと、どうしようもないですよね


しかも、そうしている間に下半身は毒素だらけになっちゃうし、
血流は滞りがちになるしと、どんどんバストアップしにくい状態に
なっちゃうってわけです


ということで、

骨盤の歪みこそが、バストアップを阻害している原因

かもしれないわけです



山田式骨盤ダイエットは、その名の通り「ダイエットマニュアル」ですが、



驚くべきことに、体験者の多くが、バストアップやウエストシェイプを
実現しているんです

体験者の声(写真付)



ここからも、骨盤の歪みがバストの成長を阻んでいることが
読み取れますよね。


この結果を、黙って見過ごすことは出来ません。

saku014.jpg



何をやっても上手くいかないのなら、

まず、骨盤矯正からやってみるってのも手だと思います

山田式骨盤ダイエット





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
