FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


骨盤が歪んでいる。。。

猫背。。。

O脚。。。


歪みはバストアップの大敵だし、
他にも、女性の美と健康を阻害する「悪」です。


なにをやってもバストアップ出来ない人は、
まずは、この歪みをとることから始めた方がいいと思います
【写】バストアップを成功させるために。。。


歪みってのは、実際、何が歪んでいるのでしょうか


もしかして、「骨」が曲がってるの


 長いけど、続きも見てネ



   



ほとんどの場合、骨が曲がってるってことはないそうです


骨が曲がってないのに、「ゆがむ」というのは、

筋肉や靭帯など、骨をつなぐ部分に問題があるわけですね。



私たちのカラダは、無意識のうちに「バランス」をとろうとします


どこかが、歪んでいると、歪んだなりにバランスをとるってわけです




だから、どこかがゆがんでいて、それを放置していると、


歪みが歪みを呼んで、どんどんと悪化するわけです
骨盤を矯正し、バストアップしながら、くびれを作る方法



その根本にあるのは、筋肉や靭帯なんです。

これらが、部分的に固まったり、凝ったりすることで

「ゆがみ」が進むってわけです





例えば、脚の筋肉が凝って、足の裏や足首が固くなっちゃてる場合。


そんな状態で、高いヒールを履くと、


必ず、「足元が不安定」になります



これって、なんでかわかりますか





ハイヒールって、傾斜してますよね。


でも、そのままの状態だと、前に転ぼうろしますよね。




でも、転びたくないから、ごく自然に、それを防ぐために


膝を曲げて、バランスをとろうとするんです


それでも、ダメなら、腰を曲げるんです


しかも、無意識に




ハイヒールを履くと、その不自然な傾斜を、

足元で吸収しようとするのが、

人間の習性だと思っていただければ

理解しやすいと思います。




でも、吸収しきれないので、自然に、膝や腰を使って
バランスを保とうとしているんです。



要するに、転ばないがために「無意識にバランスをとろうとしてる」


これが、姿勢のいい人なら、ぜんぜんOKなんです。




でも、歪んだ人だと、ひざや腰を知らずに曲げてしまってるんです。




だから、それが習慣化、慢性化してしまって、「ゆがんだ姿勢が普通」になっちゃうんです




そして、それが、新たな歪みを呼んで、体中のゆがみを一手に引き受ける
「骨盤」にそのシワ寄せがくる。



更に、内臓下垂が起こり、血流もリンパ流も悪くなって

骨盤の中にある「卵巣」から分泌されるはずの「女性ホルモン」が

分泌されにくくなり、バストも発育せず、ウエストもくびれず、

ズングリムックリになっちゃうってわけです




最悪







でも、骨盤の歪みを矯正すれば、

血流も代謝もよくなって、正常化し、バストにまでしっかりと

女性ホルモンが行き渡るようになる


だから、骨盤のゆがみは、何としてでも解消する必要があるわけです

骨盤を矯正し、バストアップしながら、くびれを作る方法





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
