FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです



仮に、あなたが、ミラクルな方法でダイエットを成功させ、
さらに、ミラクルバストアップ方法で、
素晴らしいメリハリプロポーションを得ることができたと仮定しましょう。



もちろん、あなたは今までの、


「カロリーや栄養を気にしない食習慣」をかえる

こともしませんし、

わざわざ、「辛いバストアップエクササイズ」もしません。

もちろん「面倒くさいバストマッサージ」だってしません



身体のホルモンの正常化せず、ホルモンバランスも生理周期も不規則のまま



 飲むだけで痩せるダイエット

 塗るだけでバストアップ


こんな、魔法のようなダイエット方法&バストアップ方法も、

目的を完了したので止めました。




さあ、一ヵ月後、あなたの手に入れた「素晴らしいボディ」は

どうなっていると思いますか


 続きも見てネ



   


1か月たった、あなたのボディ。




すでに、ボディラインが崩れはじめています


当たり前です。


楽々バストアップの代償です



だって、そもそもボディラインを支えるための筋肉がついてないもん


 筋肉がついてないってことは、基礎代謝も低く、
   毒素は出ないし、栄養もカラダに行き渡らない




 体重もリバウンドが始まって、
   あわてて食べる量を減らしても、右上がりが平行になるだけ




 便秘もひどくなって、生理前にはお肌がカサカサで、にきびもひどい



 心肺機能も鍛えてないから階段登るだけで息がきれて、
   遊びに行っても疲れるだけで楽しくない





楽して手に入れたボディラインは、基礎が手抜き工事の違法建築のようなものです。



新築のときはピカピカでも、すぐにボロボロになってしまう。


それがあなたの願い事でしたっけ



そんな、見せかけだけの美しさはいりませんよね




ダイエットは、特に「楽して痩せる」ことが出来ます。


究極は、食べなければ痩せる


ですよね。



でも、実際、そんな事をすれば、

「痩せる」ではなく、「やつれる」ですよね。

だから、いくら痩せても「キレイ」ではないんです。




女性のキレイの根本は「健康であること」です



これは、バストアップでも全く同じなんです。



プエラリアだけで、バストアップを目指し、
仮に成功したとしても、それは「見せかけのバストアップ」です


さくらは、サプリを全く否定しません。


でも、ずっと飲み続けるのは、リスクが大きすぎる


だから、「なるべく短期間に、効果的にとる」


これが、大事なんです




もちろん、サプリ無しのバストアップは全然可能だし、

さくらの読者さんにも、たっくさんいます




でも、それは「基礎的なこと」をしっかりやってるからなんです。


骨盤のゆがみを直し、食生活や生活習慣など、
基本的なスタイルを見直すことによって「バストアップ出来る素地」を
整えます


そこに、マッサージやエクササイズ、ブラでの矯正をしながら
バストを綺麗に美しく大きくする




体質自体が「女性らしいカラダを作る体質」へと
替われば、自然に「メリハリの効いたBODY」へと
なっていくんですね





そんな体質になることは、決して難しいことでもなく、

美乳をつくり、維持する王道なんです




一時的で、成功するかどうかもわからないバストアップ
なんてもうやめましょう。



しかも、下手したら健康さえも、害しちゃう。


そんなの本末転倒です。



これから、バストアップしようとしている人。

そして、何をやっても上手くいかなかった人。


そんな人は、まず、ここから始めてくださいネ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
