FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2010    大事な話 その2
こんにちは。さくらです


昨日のお話の続きです。大事なお話なので、
そちらからご覧くださいね

大事な話①



今、過去の自分を振り返って、同じ悩みを持つ人たちの
お話をたくさん伺ってきた中で、改めて思うことがあります。




それは、、、

 続きも見てネ



   





「もっと、大きい目で自分を見つめて下さい」

ってことです。



いつも言っているように、


「あなたが思っているほど、

 人は、あなたのコンプレックスを気にしてはいません」



これは、本当のことです。



コンプレックスは、自分が強く思っちゃうから、

余計に、強いコンプレックスへと変わっていくわけです。



だから、気にしないってのは無理ですけど、


「気にしない目を持つ」ことを心がけることが

本当に大切なわけです



広い視野を持つというか、適当な表現が思い浮かびませんが、







あなたの自信のある部分、


チャームポイント?(死語かな。。。)


をもっと、伸ばすことを考えた方が絶対にいいと思います







「自信の無い部分」を「自信のある部分」に変える


ってのは、やっぱり大変なことなんですね





でも、「自信のある部分」を強化して、「より強い自信をつける」


ってのは、なんか、気持ち的に取り組みやすいし、簡単な気がしませんか




自分の「自信のある部分」を伸ばせば伸ばすほど、

人は、あなたの「自信のある部分」に目が行くわけです



すると、あなたの「自信の無い部分」が目立たなくなるんですね




かといって、「自信の無い部分」を放置しておけばいいって
ことではなく、

「自信の無い部分」は目立たなくなるように努力すればいいんです


どうですか


ずっと、楽になるでしょ



人の目というのは、「自信のある部分」に目が行くと、
「自信の無い部分」は、目立たなくなり、
ちょっと、気になったとしても多目に見てくれる。


そんなものだと、さくらは思います



だって、考えてください。


バストに悩んでいたとしたら、


「なんでも出来ます」って言うエステよりも、

「バスト専門エステ」に行きたくなりますよね




例えが適当だかは、わかりませんけど、


とりあえずは、自分のいい所を伸ばして、
悪い所は、目立たないようにする



っていう、考え方の方が、他人から見てもそうだし、

自分のモチベーション的にも、

上手くいくような気がしてならないのです





つまりは、まずは、コンプレックスを考える前に

「自分の素敵な部分」ってのを、

しっかりと、見つめることが大切なのではないでしょうか



「そんな事言われても、そんな部分ないよ」


って、感じている方もいるかもしれません。




でも、それは、あなた自信がわかっていないだけで、

絶対にあるはずです。



完璧な人はこの世にはいません。



みんな、いいとこ、悪いとこがあるから人間なんです


もし、ご自分の「いい部分」が、今、見つかっていない方は

思いだしてみてください。





友達や親、会社の先輩や後輩。

今まで出会った、色んな人に、

「○○ちゃんのこんなトコ、凄いよね~」

「○○ちゃんのこんなトコ、好き~


こうやって、褒められること?って、
誰でも持ってるはずなんです。


よく思い出してください。


絶対にあるから



そこに早く気付くことが大事。


そこを知らないと、始まらないから。



自分で、自分のこの部分は、ちょっと自信がある

そんな事でも、全然大丈夫ですよん



そこに気付けば、そこを伸ばすことを考えましょう♪




さくらの経験では、


コンプレックスを克服する「最大の秘訣」は、

そこんとこにあるんです



そういう考え方で、コンプレックス対策をした方が、

余裕も出るし、絶対に上手くいくんです



「負の連鎖」って言葉がありますけど、


これは、本当にそうで、マイナス志向の人には、
そんな人ばかり集まるのと、少し似ています。



つまり、プラス志向で考えることが、絶対的にいいわけですけど、

それをするためには、「自分のいい部分」を見つけて、

それに磨きをかけることが、一番なんです







.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
