FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


急な不幸があって、土日と遠方にいます。
空港から、待ち時間にミニPCを使って記事を書いています。
公開は月曜日ですけど。。。

とっても大切な人だったので、本当に残念でなりません

人って、本当にいつ何が起こるかわからないなって思いました。


では、気持ちを切り替えて、今日も骨盤のお話をしたいと思います。


骨盤は、女性にとって、本当に大切な部位です


しかも、残念なことに多くの女性の骨盤はゆがんでいます

なんと、日本人の女性の90%もの人が当てはまるようです


なぜ、これ程までに骨盤が重要なのだと思いますか



 続きも見てネ


   






これは何度も言っていますが、


骨盤の内側には「卵巣」や「子宮」といった

女性であるために必要な器官がたくさん詰まっています。

卵巣は、ご存知のように、女性ホルモンを分泌します


女性ホルモンは、「女の子」を作る大切なホルモンです



つまり、バストを大きく、ウエストがくびれた
「女性らしい丸みを帯びたメリハリBODY」
を作ってくれるホルモンなんです


もちろん、女性らしいキメ細かい肌や、キレイな髪の毛も
この「女性ホルモン」の影響大なりです



なので、バストアップには「女性ホルモン」が
絶対的に必要なわけです。

ニューハーフの人は女性ホルモンを投与しますよね。
おっぱいを大きくするために



大切な女性ホルモン。


バストアップを目指している人なら、
女性ホルモンの分泌を促進するために、
食事に気を使ったり、生活スタイルを改善したり、
ウォーキングをしたり、マッサージをしたり

一生懸命頑張っているはずです



でも、なかなか効果が現れないのはなぜでしょうか


それは、もしかすると


「骨盤がゆがんでいる」からかもしれません



というのも、骨盤が歪み、そこに腸などの内臓が下垂してくると、
当然のことながら、子宮は圧迫されます。


子宮は、骨盤と靭帯で繋がっているため、
靭帯が引っ張られて緊張します。


生理痛が酷い人は、これが原因であることが多いんです。



卵巣から分泌された「女性ホルモン」は、
血液にのって、バストをはじめ、各所に行きわたることになります。




そして、内臓下垂は、子宮周辺の血液も圧迫します。



ということは、



分泌された女性ホルモンはどうなるの


せっかく摂った「バストアップのための栄養素」は




ということなんです。




だから、何をやってもバストアップ出来なかった人が、


骨盤を矯正すると、


バストアップして、

ウエストがくびれて、

お尻が小さくなって、


女性らしい体型になるんですね





もちろん、問題は他にもあるかもしれません。




でも、骨盤のゆがみが矯正されることで、
女性ホルモンが隅々に行き渡る可能性は大きいかもしれません。


その証拠に、何をやってもダメだった人が、
簡単な骨盤矯正をしただけで、バストアップしてるんだもん。


ただ、ただ単純に「骨盤を矯正したら。。。」


ってわけでもないのです。

kotsuban_bn_convert.jpg


山田式骨盤ダイエットは、
単なるダイエット法ではありません。


くびれを作るダイエット&バストアップ法なんです




レビューしてますので、気になる方はご覧くださいね
【レビュー】山田式骨盤ダイエット法


あと、補足するために特典をつけてます。
【写】無料特典です!




キャンペーンで、16,700円12,800円

とっても、お買い得です


バストアップやダイエットを目標にしている人だけでなく、
骨盤の歪みは、PMSや「冷え」など、
女性の不調の大きな原因にもなります。

なので、買って損はないはずです
山田式骨盤ダイエット法(無料特典付)





 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
