FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


お盆休みは楽しめましたか

リフレッシュすることは、バストに悪いストレス解消
のためにも大切なことです。

リフレッシュして、また新たな気持ちで頑張りましょうね


さて、先日、とある書籍で、バストが背中に流れるというのは嘘だ
ということが書いてありました。


それによると、通常の皮下脂肪と、バストにある脂肪は全く別物であり、
バストにある脂肪は補正下着などで寄せることは不可能だというのです


また、胸の脇側にバストが流れたと感じるのは、

その部分には皮下脂肪が直接つくということから、

「バストが背中に流れてしまった」という錯覚に陥るとのこと。



確かにお腹のお肉は横には広がらないような気もしますよね


 続きも見てネ


   





補正下着などで寄せて集めたバストは、

毎日補正下着をつけることと、マッサージなどにより、

バストが柔らかくなり、柔らかくなって垂れやすくなったバストが寄せて

集まりバストアップしたと勘違いしたということだとか。。。



理論的には理解できるような、理解できないようなお話ですよね


さくら的には、そんな理論はどうであれ、

年々、重力に逆らえなくなるバストを
少しでもサポートしてあげて、垂れないように努力をすることは
大事なことだと思います




なので、補正下着やブラジャーなどで支えてあげるし、
マッサージをして、血行を良くし、バストアップに励むし、
バストが下がらないよう、筋力アップのためにトレーニングだってします


せっかく手に入れたバストをそう簡単に手放せません



もし、ブラを着用している間だけ
「バストが大きく見える」と言うことが正であっても、
さくらは補正下着を着用します




 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
