FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


こんなメールを頂きました。


------------------------------------------

朝早くからすいません。
アンダーバストのレポート拝見致しました。

大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

まず伝えたいことが、レポートの最後で
さくらさんのビフォーアフターぶりを見て泣いてしまいました。

努力の結果がこのようにあらわれるなんて涙せずにわいられませんでした。


みんなに支持される理由がわかります。


そして、私わ扁平胴なのかなと思いました。


私わ二の腕と下半身に贅肉がすごく完璧に安産型な下半身をしています。


ですが背中とお腹と胸にゎ対して肉がありません。


でもこの判断で自分わ扁平胴なのか不安です。


あと、アンダーを細くしてバストアップ…私も共感なのですが、

ひとつだけ…アンダーが狭くなるとゆーことわ胸全体の体積?
もちいさくなって、結局見た目わ美乳小胸にしかなれないのでわ…
と思ってしまいました。


見た目にもわかるくらいバストアップしたいんです。


資料を一気に読んだときわこれだけでさくらさんのような体型になれるの?

って思いましたが、いざ取り組んでみるとなかなか大変で、
まだ慣れてなく、習慣的にするにわもう少し時間がかかりそうです。

一ヶ月実施してさくらさんに報告します。


それと、さくらさん曰く良い睡眠をとるのわとても大切だとblogで読みました。


私わ仕事上、日勤と夜勤を一週間ごとに交互でしているわけで、
ゴールデンタイムといわれる10時から2時に寝るのわ少し難しいのですが、
そうすると上手くバストアップも効果が出にくいでしょうか?

------------------------------------------


さくらの変身 返信

※少々長いけど、お付き合いくださいね☆


 続きも見てネ


   





Nさんへ


さくらです。

> まず伝えたいことが、レポートの最後で、
> さくらさんのビフォーアフターぶりを見て泣いてしまいました。

> 努力の結果がこのようにあらわれるなんて涙せずにわいられませんでした。



ありがとうございます♪

さくらは、努力は必ず報われるものだと思っています
じゃないと不公平なので。。。


でも、「努力した」って自分だけ思っている人は多いです。

だから、客観的に(あくまでも感覚的に。。。)ですけど
自分が本当に努力したのかどうか、自問自答はしないと
ダメですよね。

すぐに人のせいにする人に、ロクな人はいません。。。(笑)



> そして私わ扁平胴なのかなと思いました。
> 私わ二の腕と下半身に贅肉がすごく完璧に安産型な下半身をしています。
> ですが背中とお腹と胸にゎ対して肉がありません。
> でもこの判断で自分わ扁平胴なのか不安です。



確かに、自分で扁平胴なのか、筒型なのかってわかりにくいですよね(笑)


本当は、病院などでCTとかのレントゲン画像を見れば
よくわかるのですけど、感覚的に見極める方法もあります。


基本的には「筒型」の人は、ブラが体にフィットしやすいんです


さくらは、筒型胴です。


でも、扁平胴の人は、身体の幅に比べ、厚みがないんです。
なので、「合うブラ」が見つけにくい><



というのも、ブラって、均等に力が加わるんですけど、
体の厚みが無い場合、やっぱり、力のかかり方が違うんですね。


つまり、横に引っ張られるので、カップが広がるんですね

だから、ワイヤー入りのブラだと、肋骨に変にワイヤーが
当たって痛いんです



それと、カップが引っ張られるわけですから、
ブラが合いにくいんです。

だって、横に広いんだから、カップが引っ張られて
バストが潰れちゃいますよね。


二の腕と背中にお肉がついていることと、
扁平胴かどうかは、関係ありません。





> あと、アンダーを細くしてバストアップ…私も共感なのですが、ひとつだけ…
> アンダーが狭くなるとゆーことわ胸全体の体積?もちいさくなって、
> 結局、見た目わ美乳小胸にしかなれないのでわ…と思ってしまいました




違います。


まず、誤解しやすいのが、バストの体積。

つまり、カップサイズですよね。


これは、バストの高いも低いも関係ありません。


例えば、同じ体積でも、長さに関係はありません。

ん~。わかりにくいな。


では、もっと平面的に考えましょう。


バストを三角形だと見立てたとすると、


同じ面積(体積)の三角形があったとしても、

辺の長さによって、見え方って違いますよね



三角形の面積の求め方は、

「底辺×高さ÷2」ですよね。


10cm×10cm÷2=50c㎡

です。


面積は、50c㎡です。


でも、

20cm×5cm÷2=50㎝2


同じなんですね。



つまり、面積(体積)ってのは、

底辺と高さのサイズによって変わるってことです


同じ面積でも、三角形の見え方って違いますよね。

同じですね。



だから、同じ容量でも、見え方が違うんです





胸の見え方が、キレイに見えるか、見えないかは、

「バストの形」もっと言えば「バストにの高さ」で決まるんです


ブラで寄せて上げると、バストに谷間が出来て、大きく見えます。

これは、バストに高さがあるってことなんです。


ブラをつけると、Dカップなのに、ヌードだとCにも見えない。

って人多いですよね。



これは高さがないからなんです。


要するにバストが垂れてるか、広がってるかなんですね


でも、小さいのに、それ以上に見える人もいるわけです


だから、見た目と体積ってのは、違うんです。


ね。アンダーを縮めると、体積も小さくなるってのは違うでしょ♪



> 見た目にもわかるくらいバストアップしたいんです。


その通りだと思います。が、前述したように
サイズアップは、単に数字だけのこと。

でも、バストアップは、見た目アップだという認識なんです。

さくら的には(笑)

要するに、サイズアップしなくても、
見た目アップすればいいでしょ。

ってことです(笑)



もちろん、根本的に容量が足りない人は、
サイズアップする必要があります。
(さくらもそうだったので大丈夫ですよ♪)


でも、見た目アップ(バストアップ)は、
バストの形をよくするだけでOKなんです。


小さいバストだから、垂れないという思い込みは間違いです

小さくても、垂れているんです。


だから、余計に小さく見えるんですね。


逆に言えば、垂れたバストを理想的な位置に戻すだけで
見た目アップ可能ってことですよね♪

その方法がこちらです。



> レポートを一気に読んだときわ、これだけでさくらさんのような体型になれるの?
> って思いましたが、いざ取り組んでみるとなかなか大変で、まだ慣れてなく、
> 習慣的にするにわもう少し時間がかかりそうです。
> 一ヶ月実施してさくらさんに報告します。



はい。物事を始める時ってのは、どんな事でも大変なものです。

別に焦る必要はありません。

マイペースで続けながら、慣れてきたら、徐々に自分の中でハードルを上げ、
次のステップに挑戦してください。


そうすると、それもいずれ習慣化されます。


一気にってのは、絶対に長続きしません。


どのバストアップ方法にも、簡単楽々って書いてますけど、
それは無視です(笑)


自分のペースだけど、自分に厳しく。。。



みたいなよくわからない感じで続けてください

何よりも続けることを優先してみてください。

さぼってもいいです。


でも、気持ちはしっかり、自分に出来るだけ厳しく(爆)




> それと、さくらさん曰く良い睡眠をとるのわとても大切だとblogで読みました。
> 私わ仕事上、日勤と夜勤を一週間ごとに交互でしているわけで、
> ゴールデンタイムといわれる10時から2時に寝るのわ少し難しいのですが、
> そうすると上手くバストアップも効果が出にくいでしょうか?




そうですね。ゴールデンタイムに眠ることが出来ないのは、
やはり、マイナスであることに違いありません。

でも、そんな事言ったって仕方ないじゃないですか


誰しも、完璧な環境で望みたいのは当たり前です。


でも、あなたが仕事の関係で仕方なく、今の生活を強いられているのと
同様に、育児と仕事に追われて、疲れ切って時間が取れないって方もいます。


みんな、環境はもちろん、性格だって、体質だって、
意気込みだって、違うわけです。


だから、万人が成功するバストアップ方法は皆無なんです

そんなこと、気にしなくていいと思います。


Nさんは、Nさんなりに、Nさんが信じることを
一生懸命やればいいんです。


ごめんなさいね。エラそうに言っちゃって。。。


でも、さくらは、人の答えを待って、逃げ道を作るよりも
まずは、自分で決めて、決めたのなら信じて
行動を起こすことが一番大切だと思ってるのです


だから、本当に頑張ってほしいって思います♪


さくら



期間限定で、山田式骨盤ダイエット法
「アンダーバストを縮めてバストアップする方法」を付けさせていただいてます☆

注文画面で、どちらか選んでくださいね



是非、みなさんも、Tさんみたいに諦めず前向きに
バストアップ頑張って欲しいと思います

特典付!山田式骨盤ダイエット法

【関連記事】
【レビュー】山田式骨盤ダイエット法
1週間でアンダーバストを縮める方法
【写】UB-4cmの秘密
12日間でAAA⇒Bカップ間近にバストアップする方法



 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
