FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2010    好き?嫌い?
こんにちは。さくらです




「あなたは自分のカラダが好き

って聞かれたら、どう答えますか


好き、嫌いで判断するのもなんですけど、

さくらは、「好き」って人ほど、

自分の体を鍛えたり、ケアして磨いていると思うのです。

加齢による体型の崩れは避けられません。

でも、きっちりとケアしてる人ってのは、
年齢を思わせないキレイなカラダをしていますよね


逆に自分のカラダが嫌いな人ほど、

カラダをホッタラカシにしてませんか


 続きも見てネ


   



カラダって、服の選び方によって、隠すことが出来ます。


カラダが嫌いだから、隠す。


すると、人目にもさらされないので、
更に何もしなくなります。


すると、もっと嫌いな体型になって、もっと何もしなくなる。


こんな感じになっちゃってるような気がします


でも、どこか「部分的に嫌い」だとか、

「嫌いになりかけてる」とかという段階であれば、

やっぱり、好きになろうと努力するものです。


必死になって、磨いて鍛えるかもしれません。


それでも、自分の思うようなカラダにならなかったら


いつの間にか諦めちゃって「隠す」ってなっちゃうかもしれません


カラダって、好きだと好きなほど、思うような形になって、

嫌いだと、嫌いなだけ、もっと嫌いな形になる


そんな気がしませんか


だからこそ、正しい方法でカラダを磨きましょうね


さくらは、

自分のカラダを「好きになる」

「好きなままでいる」ってことで、

年齢とともに崩れる体型を最小限に食い止めることが

出来るのではないか



って、そう思います


好きだろうと、嫌いだろうと、死ぬまで、付き合っていかないと
ならない「カラダ」です

それなら、やっぱり「好き」でいたいですよね


大丈夫 きっと好きになれます




 桜はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
