FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さて、今日も続きです。順番にご覧くださいね
好き?嫌い?
【写】気づき。


自分のカラダを好きになればなるほど、
自分のカラダは、「自分が好きなカラダ」になります



なぜなら、自分のカラダが嫌いだと、カラダを見ることもしなくなり、


変化に「気づく」ことも出来ないためです。


毎日、鏡を見ていると、「少し太ってきたな~」とか、

「バストが垂れてきたな~」という変化に気付くことができます。


だから、「ちょっとダイエットしなきゃ」とか、
「マッサージしなきゃ」など、気づくことができ、
ケアをしたり、トレーニングしたりするわけです。


これが、まずは大切なんですよね。


でも、自分のカラダを好きになるために、
ケアをしても、上手く結果として出なければ。。。


もしかすると、諦めてしまうかもしれません


そして、自分のカラダに関心がなくなり放置する。
        
すると、いつの間にか、嫌いなカラダになり、更に放置する。
        
もう見たくない!と、鏡を見ることすらなくなる。
        
もっと嫌いなカラダになる。


悪循環です


そうならないために大切なことは、まず。。。

 続きも見てネ


   




「あきらめない」ってことなんです。


人は年をとります。

そして、加齢によって、体型は確実に崩れます
でも、これは、仕方がないこと。


ただ、ケアをしていれば、絶対に実年齢よりもキレイでいられます


逆に何もしなければ、年齢よりも体型の崩れは早いかもしれない。


いつか、年を重ねても「キレイなカラダ」でいたい。


これは、みんなが持っている当然の欲求だと思います。


だから、「あきらめない」ことは大切なんです。


あきらめると、そこで全て終わります。

そして、あとは、「加齢」の流れに従うだけ。




とはいうものの、やっぱり「結果」が出て、モチベーションも
維持できるし、継続しやすいってのはありますよね


だから、焦ってはいけませんけど、

なるべく早く結果が出るような方法でボディケアをすることが
大切なんですね



例えば、バストアップで言えば、

体質を改善して、代謝をよくして、女性ホルモンの分泌を促す


簡単に言えば、こんなとこですよね。



まず、「体質の改善」ですけど、これは一言で言えば、

「生活スタイル」の改善ですよね。


食生活を変える。質の高い睡眠をとる。運動をする。姿勢をよくする。


など、基本的なことを改善します。


すると、自然と代謝もよくなってきます。



更に、骨盤のゆがみを整えることも大切になります。


なぜなら、骨盤の歪みは、内臓を下垂させ、大切な子宮や卵巣を
圧迫させ、それにより、血管やリンパ管なども影響を受けるためです



ご存知の通り、女性ホルモンは卵巣から分泌され、

血流にのって、体の中の各細胞に運ばれます。


それが、骨盤の歪みによって、代謝も悪くなり、
脚が太くなり、お尻が大きくなり、ウエストも太く、バストも小さく
なるってわけです



いかに、骨盤をはじめ、体の歪みをとることが大切かわかるでしょ



モチベーションを高め、ケアを続けていくためには、
やはり「結果」が欲しいところです。

その為には、きっちりとケア方法を理解して、
なるべく成功しやすい方法で続けていくことが大切になります。



例え自己流だったとしても、そこにはしっかりとした知識で
裏付けされている必要があります。


「バストにいい」と思ってやっている事が、実はバストの成長を
阻害しているってのもよくある話です



食生活の改善で言えば、もちろんバストアップに有効とされている
栄養素は必要です。

でも、その前にバランスのとれた食生活をする必要があります。
体質改善ダイエット

このマニュアルは、ダイエットについて書かれたマニュアルです。

ですが、ここに書いてあることは、バストアップにも有効です。



そして、骨盤矯正ですね。

山田式骨盤ダイエット法

これも、ダイエットマニュアルに属しますが、
これは、バストアップマニュアルでもあります。
レビュー記事
【写】必ずバストアップ
【写】Tさんへの返事
さくら無料特典


そして、足のむくみをとって、毒素を流す
エステに行く必要のなくなる脚やせ法


最後に女性ホルモンですね。
女性ホルモンの分泌を促すためには、外からの刺激と内からの刺激が
大切でしたよね


そういう意味では「内からの刺激」としては
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

このマニュアルは、女性ホルモンをはじめ、バストアップに必要な
ホルモンの分泌量を上げるための方法について書かれています。


そして、「外からの刺激」という意味では、
基本は「マッサージ」となります。

どちらかと言えば、DVD付で初心者向けなのが

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


バストの形をキレイに整えてバストアップするというスタンスの
マニュアルがこれです。
1日7秒裏技バストアップ術



バストアップの段階は、みんなそれぞれ違います。

なので、自分に必要なものをチョイスして活用してくださいね

ここに挙げたものは、全てさくらの無料レポート付です



 桜はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
