FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2010    綺麗な乳腺
こんにちは。さくらです


前回、バストアップやダイエットのエクササイズの前後には
その部分を、必ずストレッチして下さいとお話ししましたよね
エクササイズを効果的に行うには?


では、バストアップしたいと思ったら、バスト自体もストレッチが必要なの

と思ってしまうかもしれませんが、
バストだけはストレッチしないでください。

というのも。。。

 続きも見てネ


   





乳房内は脂肪と乳腺が張り巡らされています。


乳腺は、強い刺激に弱く、刺激を受けると乳腺やクーパー靭帯が損傷します


例えば、ブラジャーをつけずにランニングすれば切れる可能性が高いです

だって、眠っている時の寝返りだけでも切れてしまうくらい繊細なんだもん


だから、バストアップエクササイズの前後のストレッチは、
腕の付け根、つまり肩の部分をほぐしたり、背中の上の部分、
首の付け根などをほぐしましょう



腕や肩、頭をゆっくりと回したり、ひねったり伸ばしたりするといいですね。
ストレッチとマッサージは違うということを頭に入れてくださいね。

人にストレッチをしてもらうよりも、
やはり加減や効き具合などがわかる自分の手で行うのが理想的です。


そうそう、今思い出しました


先日、さくらがマンモグラフィを受けたというお話ししましたよね。
突然ですが・・・・
【画】そして「マンモグラフィ」
衝撃の結末?
マッサージの色んな意味



マンモグラフィとエコーを受けたのですが、
診察の際に、お医者さんから、

「とてもきれいな乳腺をしています。」

と言われました

しこりのことで、不安いっぱいだったんですけど、
「乳腺がきれい」と言われて心の中ではガッツポーズ


だってもし「乳腺が切れまくっていますねぇ」って言われたら、
かなり凹むと思いません


さくらは、毎日半身浴でバストのマッサージしていますし、
エクササイズやストレッチも何年も続けています。

なので、こんなに続けてたら、もしかして乳腺切れているかな、
なんて思うことも、たまにあったんです


でも、この間の診察で「きれいな乳腺」だと太鼓判をもらったので、
今後も自信を持ってバストケアに励みたいと思います

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事





 桜はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ


