FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

さて、バストアップするためには、

やはり「代謝がいい」ということが条件だと言えると思います。

必要な栄養素をしっかりと吸収して、不要な老廃物はきっちり出す


大事なことですよね。


バストアップの為に、せっかく摂った栄養素が吸収されなかったら
何してるんだかわかりませんよね

代謝が悪い人は、冷えやすかったり、むくみやすかったり
便秘がちだったり、もちろん太りやすかったりと
何にもいいことはありません

代謝のいいカラダになるためには、
日々のちょっとした心がけこそが、
大切なんじゃないかって思っています


 続きも見てネ


   




代謝って、色んな要素が関係して行われています。

「複雑だな

と感じるかもしれませんが、いいように考えれば、
色んな方向から、代謝は上げられるってことですよね


まず、
規則正しい生活を心がける


これは、基本だと言えます。

食事の時間がバラバラだったり、睡眠不足だったりって、
いいわけが無いんですけど、

代謝がスムーズに行われるのは、自律神経の働きが大きく影響しています。

先日、お話した「骨盤の開閉リズム」も同様ですが、

日中は、交感神経が優位になって、代謝が高まり、

夜になると、副交感神経が優位になって眠ります。
開けごま。


不規則な生活をすると、自律神経が乱れます。

そして代謝を下げるんですね

また、自律神経って、女性ホルモンにも大きく影響してましたよね。



それから、やはり

カラダをしっかり温めるってことも大切です

体温が上がることで、血行もよくなり、代謝も上がります。
【総集編】血流とバストアップの関係

半身浴をしたり、温まるものを食べたりってことを日常に
取り入れてみてもいいと思います。
バストアッパーのバスタイム


あと、

便秘ですね


便秘は、腸の中に便が溜まっている状態ですよね。

腸の中に便があるってことは、老廃物がスムーズに流れない
ってことです。

出さないといけない「毒素」がカラダに留まっていて
いいわけがありません。


それと、忘れちゃいけないのが、

ビタミンやミネラルをしっかりとること。


たんぱく質や炭水化物、脂質の代謝をスムーズに行うために
欠かせないのが、ビタミンとミネラルなんです。


それと、

骨盤矯正も代謝UPに強い効果を発揮します
骨盤矯正バストアップ法
  レビュー記事
  【写】必ずバストアップ
  【写】Tさんへの返事
  さくら無料特典


こういった事って、日々の日常の中で
ちょっと意識すれば出来ることだと思いませんか


思い立ったら、今日から、今からでも取り組んでくださいね







.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
