FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

私たち女性は、きっと男性よりも「外見」によって気持ちが
左右されやすいのではないかと思います。

ストレスが溜まると、眠れなくなったり、イライラしたり、
ヤケ食いしたりと、いろんな表れ方をしますよね。

でも、それだけじゃなくて、自分磨きが面倒臭くなったり
お洒落に手を抜いてしまったりってないですか


で、鏡に写った冴えない自分を見て更に落ち込む

そして、それもストレスになる


なんか、そんな気がします。


きっと、女の子にとって、外見が心に与える影響って
本当に大きいのでしょうねぇ


でも。。。

 続きも見てネ


   





逆に言えば、外見を整えることで、気持ちが明るくなったり
ストレスが上手く解消出来たりするってことですよね



気持ちが沈んでいると、考え方を変えようと思っても
なかなか変えられませんが、服とかメイクって簡単に変えられます。


そういう意味では、女性に「衝動買い」が多いのも
うなずける話ですよね。


だから、バストにコンプレックスを持っている人が

「外見に自信が持てない」ということで、
それが更にストレスとなり、悪循環に陥っている人が
多いことは想像できます


ストレスは、バストアップの大敵なのにも関わらず


でも、「自分の裸を見たくない」と目を背け続けていると
どんどんと自分の嫌いな体になっていくことは、
先日、お話した通りです。
好き?嫌い?
【写】気づき。
結果が出ないとカラダが嫌いになりそう><



あなたは、「自分の嫌いな所」や「嫌いなパーツ」は
認識していても、もしかしたら、「自分の好きなパーツ」って
理解していないかもしれません。

そんな気がしませんか

自分の強みって、なかなか自分では気づかないものです。


毎日、鏡を見ていると、ちょっとした体の変化も
敏感に感じ取ることが出来ます。


さくらは、お風呂にも、比較的大きな鏡があるので、
それでもチェックします。

そして、むくみを見つけると、集中的にマッサージしたりとか
そんなケアの仕方をしています。

これって、自分の体を見ていないと見つけられないことです。


「気づき」ですね。


この「気づき」は、何も悪い部分だけを「気づく」ってこと
だけが目的ではなくて、自分のいいところを「気づく」ことも
その大きな目的なんです


それも、今まで気づかなかったことに気づくことが
出来るんですね~


「私の鎖骨、なかなか色っぽいな

とか、

「背中のラインが意外とキレイなんだな

みたいに。

saku008.jpg




さくらは、

自分のいいところを伸ばして、悪いところは、出来るだけ目立たなくする

というのが、ボディメイクの基本だと考えています。


もちろん、バストは女性のシンボル的なものだし、
「男性の好きなパーツ」No1でもあります


でも、そこばかり見て、自分の気持ちが沈んでしまう
のだったら、自分のいいところを伸ばしてあげて、
それをカバーしてあげる

で、バストアップもそれなりに努力するって方が、
合理的だし楽しくなりませんか



自分のいいところを見つけることが出来たら、
服だって、それを強調するような着こなしをすれば、
自分の嫌いな部分を目立たなくさせることが出来るでしょ


それに、気分が楽になった分、ストレスから多少は開放されて、
バストアップが上手くいったって人もいる位なので。。。



なかなか、結果が出ず、気持ちが沈んでいる人は、
こんな気持ちの切り替え方だって一つの方法だと思いますよん

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
