FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

この世の中って、いろんな情報が錯綜してますよね

ある所では、コレいいよ♪って言われているものが、

あっちでは、ケチョンケチョンに言われてたり。。。


一体、何が本当なんでしょう

「バストアップ」についても同じわけで

片方では、いいと言われているものが、

片方では、ダメだと言う。


これってね

さくらが思うに。。。


 続きも見てネ


   




仕方なくないですか



やっぱり、選ぶ側が、ちゃんとした知識を持つべきなんだと思います


バストアップで言えば、本当に複雑な色んなものが
絡んでいるわけですよね。

生活スタイルや、体質はもちろんだし、体温だって、

ストレスの受け方だって、もっと言えば、育ってきた環境だって

みんな違うわけです。




どんなサプリにしたって、マニュアルにしたって、
さも、「万人に効くもの」だと、販売元は宣伝しますよね。



私たち消費者にとっては、本当に腹立たしいことですけど、
まあ、これは仕方ないと、割り切った方が賢明だと思ってます。


だって、世の中、「お金がからまない、素晴らしい情報」を探す方が
難しいと思いませんか



だからこそ、「自分の判断能力を上げる」ことが大切なんです


まず、万人に効く「バストアップ方法」なんて、100%ないです


で、そう言った商品を、さくらを含め、
みんながレビューし、紹介していることは、
その人の「知識の範囲」「経験」からくる主観が、かなりの部分含まれています。


その人の状況で試したりしながら、

その人が効いたものは、「効く」って伝えますよね。

効かなかったら、「効かない」って伝えますよね。


例えば、Aさんって人がいて、

Aさん自身が良かったものは、
人に「良かったよ」って伝えるだろうし、
ダメだったものは「ダメだった」って伝えます。


でも、片方で、Bさんにとっては、
「Aさんがダメだったものが良かった」
ってことも、多々あるわけです。


レビューって、そんなもんだと思います


ただ、ある商品について「良かった」って答える人が多ければ
それは、一つの判断基準になります


統計的にみて、「良い商品」だと言えるのでしょう。

それが、自分に合うかどうかはわかりませんが



だから、何度も言いますが、


「自分の判断」が大事。


自分の判断で選ぶってのは、

言い換えれば、「自分の判断に責任を持つ」ってことです





そして、これだけ溢れ返った大量の情報の中で、

それが「いかに自分にとって価値ある情報」なのかを見極め、

その情報を取捨選択出来るかが大切なんです




「バストアップ」っていう本当にちっちゃなカテゴリだけ見ても、
かなりの情報が錯綜してますよね


その中で、しっかりと自分が必要な情報を取捨選択できるかって、
本当に大事です。

どちらかと言えば「いかに多くの情報を捨てられるか」なのかもしれません。


そのためには、やはり知識は必要なわけです


sakura019.jpg



ちょっと、小難しい話になりましたが、


バストアップは、簡単に言えば


生活を改善して、体質を改善して、

代謝をよくして、女性ホルモンを分泌させる、



これだけのことです



これは、さくらの主観と言うより、
たくさんの読者さんを見てきた中の「客観的情報」です。


だから、この基本線を崩さずに、自分に合わせてアレンジして
いくことが大事なんだと思います








山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事



.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
