FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


「アソコ筋」っていう、なんとも奇妙な
タイトルに食いついて、ついクリックしちゃった純粋なあなた


正解です


これから、大切なお話をします


でも、その前に。。。

前回までの記事をご覧いただいて、しっかりと理解を深めてくださいね
セックスと骨盤の関係
男が飽きないカラダ


さてさて、女の子は、男性の目を意識してなのか、どうなのか、
美しいカーブを描いたウエストに憧れます


でも、「女性の魅力の源」は、「骨盤」にあるってことは
これまでに、たっくさんお話してきましたよね


骨盤の中には、女性が女性であるがための、大切な大切な臓器が
詰まっています。

子宮とか、卵巣とか。


だから、骨盤の歪みは、絶対に直さなければいけないんですね
山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

で、骨盤のゆがみをとっても、忘れがちなのが「アソコ筋」なんです


 続きも見てネ


   


「アソコ筋」とは、言うまでもなく「アソコの筋肉」です


アソコ筋とは、骨盤底筋群って言います。


骨盤底筋群。

なんじゃそりゃ


って方のために、ちょいと解説しますね。


骨盤底筋群とは、「チツ」、「尿道」、「黄門さま」 を

8の字で分けるような形で、網目状に骨盤の底を覆っている筋肉です。

チツや膀胱、直腸などを支える筋肉群なんですね
驚くほど簡単な“アソコ筋力アップマニュアル”



でも、不思議に思いませんか


だって、上半身を支える、骨盤の底は、骨なんてないんです

あるのは、筋肉だけなんです。


しかも、子宮をはじめ、内臓を支えるのがその小さな筋肉群なんですね


ちょっぴり不安じゃないですか



と思うのは、さくらだけなのかな
(さくらは、不思議なことや、疑問を見過ごせない性格なんです


でも、骨だったら、H 出来ないから、筋肉じゃないとだめなのか。。。

みたいに考えちゃうわけです


じゃ、この「アソコ筋=骨盤底筋群」の働きってなんなんだろう


ってことになるんですけど、


この筋肉って、人知れず大活躍してるんです


例えば、毎日する「おしっこ」や「ウンコ」それに、「月経血」。

これが、うまく排出出来るのは、アソコ筋のおかげなんです


もちろん、H での締まりもそう。


自分も相方も気持ちいい、
幸せで、キレイになれるセックスの源は「アソコ筋」なんですね

驚くほど簡単な“アソコ筋力アップマニュアル”



でも。。。


最近の女性は、このアソコ筋が、上手く使えないというか、

もちろん、自分では、気づかない人が多いのですけど、

ほうっておくと、大変なことになります



つづきは、次回書きます。

   




山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

