FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

今日は、「アソコ筋」の筋力低下が招く大変なことについて
お話したいと思います

続きの記事なので、順番にご覧くださいね
セックスと骨盤の関係
男が飽きないカラダ
アソコ筋、大丈夫ですか????


「アソコ筋」とは、「骨盤底筋群」のことです。

尿道とチツ、肛門のまわりにあって、この部分の臓器を
支える大切な筋肉群です。


 続きも見てネ


   

骨盤底筋群は、尿や便、月経血などを外に押し出す役割もあります。

すごく大事な役割ですよね。



でも、特に最近の女の子は、

骨盤がゆがんでいて、骨盤内の筋力が低下し、

更に、アソコ筋の筋力も低下している
人が、すっごく多いそうです


骨盤のゆがみが、内臓下垂を引き起こすってことは
何度も書いてきた通りなんですけど、

骨盤が歪んで、内臓が下垂した状態にあって、
最後の砦が「アソコ筋」なんですよね。

その最後の砦が、崩れたら。。。



骨盤内に収まっているはずの、「子宮」「卵巣」、「腸」「膀胱」
こんな内臓が垂れ下がってきちゃうんですよね。


で、


驚くべきことに、コレが「チツ」から出てくるんです

これを子宮脱と言います。


この「子宮脱」は、本来、昔の人。

と言ったら怒られるかもしれませんけど、
子供をたくさん産んでる人がよくなっていた病気です。

子供を産むと、どうしても筋肉の弛緩運動が低下しますよね。


その回数が多ければ、やっぱり負担はかかるので、
ゆるんじゃってって感じでしょうか。


あと、重労働の方ですよね。

重いものを持つ機会が多い人にもあるみたいです。

物を持つとき、何気に踏ん張ったとき。。。



大変な話です。


でも、今はこれが年齢に関係なくおこってるんです


この、子宮脱。


初期症状は、どんなものかと言うと


骨盤底筋群や骨盤内の筋力が低下して垂れ下がってきます

そして、それが助長して、腸などの内臓も垂れ下がります


そして、骨盤が引っ張られるような痛みや違和感が出ます。


でも、これって骨盤の歪みによっても徐々に起こる現象


だから、気づかないんです


違和感、痛みは、耐えられるものであれば、当たり前になりますよね。


ほんとに、こわいです。


子宮脱ですよ


もちろん、アソコ筋自体の筋力を保つことは大事です。
驚くほど簡単な“アソコ筋力アップマニュアル”



そして、何より、そうなる前に骨盤のゆがみを解消して、
元気な骨盤を作ること
がホントに大切なんですね
山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
