FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

さて、「アソコ筋」の筋力の低下は、子宮脱という大変な
結果を招くわけですが、それ以外にも色んな弊害があります


続きの記事なので、順番にご覧くださいね
セックスと骨盤の関係
男が飽きないカラダ
アソコ筋、大丈夫ですか????
アソコ筋力の低下が招く怖い話


「アソコ筋」とは、「骨盤底筋群」のことです。

尿道とチツ、肛門のまわりにあって、この部分の臓器を
支える大切な筋肉群でしたよね

この骨盤底筋群と、骨盤内の筋肉の収縮や弛緩運度が鈍くなると

当然のことながら、骨盤内の血流が滞ってしまいます


 続きも見てネ


   




骨盤内の血流が悪くなると、

子宮内にも老廃物が溜まります



子宮内に溜まる老廃物は、「子宮内膜症」を引き起こす要因となります


子宮内膜症ってのは、みなさんご存知かと思いますが、
子宮内にあるはずの内膜が、子宮内腔外に出てしまって
しかも、増殖する病気です。

骨盤内にも散らばります

生理がある女性の10人に一人がこれに悩まされていると言われています。


でも、考えてみてください。


私たちにとって、とっても大切な「子宮」。

子宮だって、腸だって筋肉で出来ているんですよね


で、筋肉の収縮運動があるからこそ、骨盤内の血の巡りがよくなり、
栄養素を運んで、老廃物を押し出せるわけですよね


生理痛が酷いなど、不調を抱えている女性の骨盤周辺って
ガッチガチにこってる場合が多いんです



それを解消するためには、「ゆがみをとる」ことと、
「骨盤庭筋群」を鍛えることがとっても大切なんです



なので、いかに、骨盤の中を柔軟に、巡りよくしておくことが大切かってことです


言うまでもなく「骨盤のゆがみ」が、
本当に女性が女性であるために必要な、
色んな部分を妨げているかがわかりますよね



「骨盤のゆがみ」、そして、「骨盤底筋群のゆるみ」

これを解消して、バスト、ウエスト、ヒップ、レッグ

女性の武器「S字ライン」を、不二子ちゃん並(ちょっと近づくくらいでも
に作り上げましょう

驚くほど簡単な“アソコ筋力アップマニュアル”

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
