FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2010    【写】読者さんのお話
こんにちは。さくらです


以前にご紹介させていただいたNさんから、メールを頂きました


以前のメールは
こんなメールいただきました。


今回は、「桜のアンダーバスト~」を始めて
1ヶ月経った結果をご報告してくださいました


 続きも見てネ


   




--------------------------------------

さくらさんこんにちわ。Nです。

さくらさんの特典、購入画面でみることができました。

お騒がせしてすいません。


マッサージもエクササイズも長時間やってわいけない事実に驚きました。

マッサージの注意と、エクササイズの3原則有り難い情報でした。

ありがとうございます。


今回メールしたのわ……

さくらさんのアンダーバストを細くしてバストアップをして一ヶ月弱たったので
私のAfter画像二枚とサイズを計っての結果報告です。


下着を付けずヌードで採寸したところ、


トップ 78㌢、アンダー 71㌢だったのが

トップ 78㌢、アンダー 69㌢になりました!


アンダーがこんなに下がったことにびっくりして、
何回も計りなおしてしまいました。


そして自分にしか気付けない小さな変化なんですが、

デコルテあたりがむっちり?しました。


そして生理が終わるといつも胸がしょんぼりして元気ない感じになるのですが、

エクササイズをやっているせいかハリをたもっていました。

私にとって嬉しい出来事です。


さくらさんありがとうございます。


これからさくらさんのエクササイズを継続しつつ、

山田式プラスさくらさん特典を導入したエクササイズをしていこうと思います。


段階アップです。


私、まだまだ変われる気がするんです。

たぶんさくらさんの言葉ひとつひとつのおかげで勇気をもらってるんです。


さくらさん忙しいようなので無理せず次のレポートに取り組んでほしいです。

きっと時間がかかってもさくらさんを支持するみなさんわゆっくり待っててくれ
ると思います。


また何かあったら連絡させてください。

na01.jpg

na02.jpg


-----------------------------------------

いや~。こんな嬉しいことはありませんよね


アンダーが2cm減ったとのことで、まだ人が見てわかるような
変化ではないかもしれません。


でも、ご自分で感じることや、結果が出てくれば
モチベーションも上がるし、バストアップのために
色々やること自体が楽しくなってくるものです



今後、さくらの「アンダーバストを縮めてバストアップする方法」と、

「ダイエットしながら、バストアップも出来ちゃう究極の裏ワザ Vol.1」

という無料特典

レポート01  dietbustup_hyoushi120.gif



あと、山田式骨盤ダイエット法を取り入れるとのことで

また、ご連絡いただけるのが楽しみです。



.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
