FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

ベリーダンスってご存知ですか

実は、半年前くらいから、さくら習ってます 


ベリーダンスとはもともとは中東やアラブなどで
発展したダンススタイルなんです

宮廷舞踊として踊られていたほか、バレエなどいろいろなダンスの要素を
取りこんで、現在も進化を続けているダンスなんです




「ベリー」とはお腹を意味するそうで、
お腹の美しさを魅せる意味合いがベリーダンスにはあるそうです

お腹や腰をくねらせるダンススタイルなので、
ウエストのくびれをつくるエクササイズとしてとても効果があります


腰をくねらせる動きというのは、インナーマッスルにも効くので、
理にかなったエクササイズ方法と言えます。

しかも、楽しいし、セクシーだし


では、行きますか!さくらのベリーダンス



 続きも見てネ


   






腰の動きにメロメロぉ

こんな、カッコよく踊りたいっス


このベリーダンス。

ウエストだけでなくバストアップにも、ある程度効果があると思います。


って言うのは、ベリーダンスって、腰だけでなく肩を震わせる動きや
腕を動かす運動があるんです



その腕の動きが、バスト周辺の筋肉を鍛えることにつながるので、
バストの垂れ防止にもバストを支える土台作りにもなります


ただ、きっちりバストをホールドしてあげる必要はありますけどね

バストはデリケートなんで


で、バストアップに必要な骨盤の動きにも注目です



腰の動きは骨盤から動かすわけではなく、
腰を横に突き出して骨盤を動かします


また、背中が反ってしまいがちなんですけど、

恥骨を引き上げて骨盤を起こした状態でダンスをするので
猫背の矯正や、骨盤のゆがみ矯正にも効果が高そうです

山田式骨盤ダイエット法



sakublog_0001.jpg


何より、セクシーだし、楽しいので始めたってのが大きいんですけど、

どうでもいいですけど、さくら、ベリー始めてから、かなりHが気持ちいいです


(笑)



ベリーダンスは、激しいものではないので
運動に自信がない人でも行えますし、
なんといっても畳一畳程度のスペースがあればできることが魅力です。


動きを覚えさえすれば、テレビを見ながらでもできますから、
ぜひこの機会に挑戦してみてはいかがですか


でも、その前に、しっかりと骨盤の歪みをとってくださいね


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
