FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


美尻の続きです!

20代だから体型崩れてないと思ってませんか?
【画】美尻
【写】さくらのトルソバランス
【写】ダメ尻の原因(1)


さて、昨日、ダメ尻の一番の原因は「骨盤」ってお話しましたよね


で、もう一つの大きなダメ尻の原因が、

「コリ」なんです


 続きも見てネ



   


骨盤ってのは、女性の要。

いわば、土台です


骨盤の次に大事なのが「筋肉」なんですね


引き締めた骨盤をキープするためには、

ある程度、お尻の筋力がないと無理なんです


お尻の筋肉は、とっても大きいですよね。


だからこそ、美尻に筋力アップは欠かせないのですけど、
いきなり鍛えるのは、勿体ないです。



まずは、お尻の凝りを直すことから始めましょう


お尻を押してみると、結構痛いと感じる方、多くないですか


お尻って、意外なんですけど「凝る」んです。

お尻の大半は脂肪ですけど、その奥にある筋肉。

sakurajiri_005.jpg

   ↑でかぱん



これがとっても大事なんです。

トレーニングする前に、しっかりと「凝り」や「張り」を取り除いて
やってください



これをやるのと、やらないのとでは、全然結果が変わってきます!

というのも、筋肉が固くなると、関節も固まって
血流やリンパの流れも悪くなるんですね。



なので、脂肪もつきやすくなるんです


特に凝りやすいのが「腸骨」と「仙骨」まわり。

腸骨は、骨盤の飛び出たところです。


ここって、ショーツを履いた時に圧迫されるので、
血の巡りも悪くなるし、凝りやすいんです。


仙骨は、尾てい骨に繋がる骨盤の中心部分です。


この二つの骨まわりを中心にほぐしてあげれば、
骨盤や股関節の動きが柔軟になって、動きもよくなるんです



動きがよくなれば、関節もしっかり動くようになります


関節がしっかり動けば、筋肉もきっちりと使われるので
血流もよくなるんです


鍛えるのはそれからですね
めっちゃ大切なストレッチ

お尻が引き締まれば、下半身のポンプ機能も増して、
バストに栄養素が行きわたります



    ご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
