FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2010    サプリを摂る前に。
こんにちは。さくらです


今日は、久しぶりにバストアップサプリのお話をしたいと
思います


さくらは、決して「サプリ否定派」ではありません。

し、さくら自身もサプリの力をお借りしました。


ただ、サプリだけ摂ってバストアップしたわけではありませんし、

サプリを摂っていた期間って、

さくらのバストアップの歴史の中では、ほんの1ページに過ぎません。



なので、サプリだけ摂ってたら「バストアップ出来るかも」


と、安易にお考えの方には、やっぱりお勧めできません。


というのも。。。


 続きも見てネ



   



プエラリアなど、バストアップサプリメントに含まれてる
成分ってのは、現実として、その効果やカラダにもたらす影響って
解明されてるわけではないんですね


サプリだけを摂って、バストアップした人は間違いなくいます。

さくらの読者さんにも、さくらの友達にも、
バストアップブロガーさんにもいますよね


なので、体質的に許容できるのなら、
きっと、他のことはしなくても、バストアップ出来る人は
いるってことだと思います。


でも、摂ろうと決めたのだったら、


まだまだ未知の部分が多い「バストアップサプリ」。

この影の部分も、必ず知っておいてほしいのですよね


それを知れば、ただ闇雲に摂るのではなくて、
タイミングを見計らって、なるべく摂取期間を短くしよう

ってことに気付くはずです


それでも、リスクはあるんですよ。


でも、そこまで慎重になりすぎて、
なんか、バストを大きくしたいと思う年齢を逸してしまうのもね。。。


だって、解明されるかどうかもわからないもん。


実際、ホントにサプリが原因かどうかはわかりませんが、
がんになった人をさくらは知っています。

だし、不正出血な生理不順を引き起こした人も知っています。

さくら自身も生理不順になったこともあります。


プエラリアなど、バストアップサプリに含有されてる成分って、
女性ホルモンではないんです。

女性ホルモンに似た働きをする成分なんですね。


女性ホルモンは、バストアップにとって必ず必要なものです。

そして、それも口から摂った栄養素が基になります。


サプリも口から摂って、消化器系で吸収され、血液に乗って
各所に運ばれるわけです。


なので、理屈は同じなんですけどね。


でも、基本的には自分の体内で自力で女性ホルモンを活性化
させたいッスよね



サプリは歴史も浅いし。


なので、出来るならば頼りたくない。。。


ってのが心情です。


どうせだったら、長期摂取なんて、リスキーなことはせず、

チャっと摂って、チャっとやめる



で、最大限の効果を得る


これがよろしくないですか



その下地を整えるためには、骨盤。


直しましょう♪


骨盤を直すことは、バストアップの大前提です。

せっかく摂ったサプリも、代謝が悪い、血流が悪いままでは
作用しませんよね


なので、代謝をよくすると、
ひょっとしたら、サプリなんて本当に必要ないかもしれないんです



ビギナーの方も、是非、ここから始めてください
骨盤矯正法


因みにさくらが力を借りたサプリはこちらこちらです






    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
