FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


スリーサイズは、簡単に女性のカラダのラインを
表す指標ですよね

ひと目見ると、大体どんな体型なのか想像がつく

って、いつも当たり前に思ってますけど、

改めて、考えると不思議な感じがします

その3サイズで、

ヒップとバストってどっちが大きい方がいいのでしょうかい

 続きも見てネ



   


理想は、「どちらも同じサイズ」なんだそうです。


日本人の理想のプロポーションの計算式を、
下着メーカーワコールさんが発表しています。


ゴールデンカノンといわれるこの理想のサイズ算出は、
身長をもとに計算します。



理想のバストサイズ=(身長)×0.54

理想のウエストサイズ=(身長)×0.38

理想のヒップサイズ=(身長)×0.54

理想の太ももサイズ=(身長)×0.31



この身長にかける指数をよくご覧ください。


理想のバストとヒップは、同じ指数を身長にかけています。

つまり、バスト=ヒップサイズであることが理想のプロポーションってことです。



さらに、実際に男性にアンケートをとった結果、

男性の理想のスリーサイズは、

おおよそ上から、85/59/85。


同じアンケートを女性にとったところ、

おおよそ上から87/59/85という結果に。



女性の方が、バストの大きさを意識しているのが、
この数字からみてもわかりますね


もちろんこの数字は、理想のスリーサイズですから、

自分のサイズと違っていてもあまり気にしないでくださいね



事実、実測した場合の平均より、
ずっとずっと豪華な数字が算出されるかもしれません


ただ、お尻が大きいってのは、逆に言えば、

豊かなバストへの可能性を秘めてます



但し、健康的に引き締まった大きなヒップは。。

ってことですが。。。



だから、あなたが、今、成長期ならば骨盤をしっかりと成長させること、

成長は終わって、お尻に締まりがないのなら、

エクササイズをして、健康的な下半身を手に入れることが、

バストアップの可能性を大きくすることに繋がります



そして、少しでも理想値に近づけたいのなら、

骨盤のゆがみをとること

これが大切です


骨盤のゆがみをとることで、

バストアップ、ヒップアップ、くびれたウエスト

を手に入れることが出来るためです



山田式骨盤ダイエット法
  さくらの好評!無料特典付きです

【読者さんの声】
  【写】必ずバストアップ
  【写】Tさんへの返事
  今までとは比にならない位に 成長が始まったみたいです。ビックリ!!




    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

