FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

さて、またまた今日も「卵巣」のお話の続きになります。
卵巣に目を向ける重要性
【重要】あなたの卵巣、正常でしょうか?

とっても、大切なお話ですので、真剣にお読みくださいね


卵巣からは、2つの女性ホルモンが分泌されます

女性ホルモンは、バストアップの要。

そして、女性ホルモンは血液に乗って、体のあちこちに
運ばれる
ことになります


卵巣の働きを活性化させるためには、
卵巣の血流量が多ければ多いほどいいわけです


では、卵巣の血流量って、どんなものなんでしょうか



 続きも見てネ



   



卵巣は、親指の頭大の小さな臓器です。

でも、そんな小さな臓器に血液が集中しています


血液で出来ているといってもいいくらいです


卵巣は、最大でも10g位の重さです

「血流量が多いほど、卵巣の働きは活性化する」

でしたよね


ということは、卵巣の重量が重いってことは、
それだけ血流量が多いってことなんです。


では、女性は年齢によって、卵巣の働き方にどのような変化があるのでしょうか




10代~20代前半の卵巣



この時期は、卵巣内の血流量が急速に増加する時期です
卵子を包んでいる「卵胞」も成熟しはじめます。

見た目もデコボコとしてきます。


初潮を迎える頃になると、卵巣から女性ホルモンの分泌が始まります。
その後、だんだんと生理のリズムが整ってきますよね。

これは、エストロゲンとプロゲステロンの分泌量がリズミカルに
なってくるためです。

そして、それと共に、排卵も起こってきます。


この時期に無理なダイエットやストレスを過剰に受けないことが
大切だと言われているのは、実はこの「卵巣」が深く関わっているんです


この年代っていうのは、生理やホルモンの分泌を整える大事な時期です。

だから、無理なダイエットやストレスにさらされることで、
卵巣機能の発達にダメージを受けてしまうんです

特に10代は、本当に大切なんです

さくらの読者さんには10代の方も多いので、
該当される方は、しっかりと認識してくださいね



20代半ば~30代前半の卵巣


この時期、重量はピークになります

血流量が一番多い時期、つまり女性ホルモンの分泌
が最も増加する時期と言えます


卵胞の成熟が盛んとなり、卵巣の表面はデコボコでピチピチした
状態になります。

卵巣にとっては、成熟期とも言えます。


卵巣機能から言えば、この年代は妊娠、出産の適齢期です。

女性ホルモンの分泌がピークになるだけではなく、
卵胞の発育も盛んになって、数もどんどん増えます。

血流量もピークとなるため、
「女盛り」の時期ですね

バストアップも一番しやすい時期なわけです





30代半ば~40代の卵巣



卵巣の重量はだんだんと軽くなります。
それに伴い、卵胞量も減少します

卵胞の数が少なくなるため、卵巣表面もデコボコが
無くなってきます。


37~38歳を境に、卵巣の働きは衰えはじめます


女性ホルモンの分泌量も減少するために、
肌や髪のツヤもなくなってきて、老化も気になりだします


40代になると、急速に卵胞量が減るため、
排卵が起こらなくなったり、妊娠しにくくなったり、
生理リズムが悪くなったりといった現象が起こります


卵巣機能が低下すると、生活の乱れやストレスなどの
影響を受けやすくなります



ホルモンバランスや生理のリズムが乱れることも多く、
脳の中枢に影響して、不眠不安肩こり頭痛など
自律神経系の不調が起こりやすくなります




と、こんな感じで卵巣年齢は推移します。


衰えは誰にでも来るものです。


だから、それはそれとして、しっかりと受け止めることが
大切ですが、バストアップには、この卵巣年齢を
如何に若々しくするか


ってことが大切なんです


40代でも、バストアップした人がいるのは、
卵巣年齢を若くするために、卵巣内の血流量が増えた
ってことが大きいと思います



これには、まず骨盤の歪みを直し

内臓下垂により圧迫された、子宮と子宮内の卵巣廻りの血流量を
増やす
ことが大切なんです



ダメ元でも、是非、骨盤の歪みを直すことから始めてほしいです

骨盤が歪んでいる人が、それを治しただけで、
バストアップしたって言う話がご理解いただけると思います。

さくらの特典付き!山田式骨盤ダイエット法
今までとは比にならない位に 成長が始まったみたいです。ビックリ!!





【初公開!】前島式バストアップダイエット
 ~食事に気を付けることなく
 バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

※特典付けました!



    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ







