FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

さて、またまた今日も「卵巣」のお話の続きになります。
卵巣に目を向ける重要性
【重要】あなたの卵巣、正常でしょうか?
35~40歳でもバストアップする方法

とっても、大切なお話ですので、真剣に、はじめからお読みくださいね


卵巣からは、2つの女性ホルモンが分泌されます

そして、この女性ホルモンは、バストアップの要なので、
卵巣を意識しないとダメ
なわけです


先日来、書いている記事の反響が思いの他大きかったので、
今日は、そのご質問にお答えする形で進めていきたいと思います



 続きも見てネ



   




一番多かったご質問にお答えします。

1.生理の時、片方だけ痛みます。
    もう片方の卵巣は機能していないのでしょうか



生理、つまり排卵って、正常な場合左右の卵巣から
交互に起こるものなんです

でも、さくらの友達にも「右だけが痛い」みたいに、
片方だけが痛む人って多いのです。

こんなに多いのかとびっくりしたんですけど


これって、どうして起こるのかご存知ですか



「癒着」。


卵巣と卵管。

卵巣と子宮。

などがくっついちゃってるケースがあります



例えば、卵巣と卵管が癒着している場合などは、
そういった「片方生理痛」が起こるようです。


生理痛で済めばすめば、まだいいですが、
卵巣卵管癒着って、不妊の原因にもなるんです



つまり、卵子が卵管に取り込めなくなるんです。

酷くなると「卵管破裂」ってこともあるそうです


これって、レアなケースとも言えないみたいなんで、
心配な方は、マジで婦人科を受診してくださいね。


お願いです



でも、大抵の場合、「片方だけの生理痛」というのは、

「骨盤の歪み」が原因なんです




骨盤が歪んでしまうと、「内臓下垂」を起こしますよね


骨盤が開いたり、歪んだりすると、

筋肉では支えきれない「腸」などの内臓が、
下がってしまいます。


下がった内臓の重みは、本来骨盤内で優雅に暮らしている
内臓さんの土地に侵入します。


地上げですね


地上げに合っている内臓さんは、「子宮さん」です。

子宮さんの家族には、「卵巣ちゃん」がいます。


この将来有望な「卵巣ちゃん」はとってもデリケートなんですね。


でも、卵巣ちゃんの命綱である「血管」は、
地上げによって、断ち切られようとしている



そんな状況だと、思っていただけるとご理解いただきやすいのでは
ないでしょうか。



骨盤と子宮は、靭帯で繋がっていて、宙ぶらりんの状態なんですね。



でも、骨盤の開きや、歪みが原因で、
人の土地に侵入してきた、腸さんは、問答無用なんです

「もっと、下に行け」

的に。。。



子宮一家も抵抗します。

か細い靭帯を引っ張りながら。。。


人間の体は、左右対称ではありません。


利き手なんかもあるのでしょうけど、
左右どちらかに負担がかかってしまうんですね。


だから、例えば右に重量がかかれば、その側の靭帯は引っ張られるわけです。

引っ張られたら、絶対痛いですよね


そんな、緊張状態が続けば続くほど、靭帯は伸びちゃうし、
たくさん通っている血管もくたびれて、
今にも寝込みそうです



みんな、軽視しがちなことなんですけど、

って言うか、気づいていない方が大半なんですけど、

それくらい、「骨盤の歪み」って重いことなんですね。


だから、もし、あなたが生理痛の時、どっちか一方が痛む
ってのであれば、まずは骨盤が歪んでいることを疑いましょう


で、取り返しのつかない状況になる前に、
ゆがみを直しましょう


それでも、ダメなら専門医を受診しましょう


重ねてのお願いです。
さくらの特典付き!山田式骨盤ダイエット法
今までとは比にならない位に 成長が始まったみたいです。ビックリ!!





【初公開!】前島式バストアップダイエット
 ~食事に気を付けることなく
 バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

※特典付けました!



    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
