FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

さて、またまたまた今日も「卵巣」のお話の続きになります。
卵巣に目を向ける重要性
【重要】あなたの卵巣、正常でしょうか?
35~40歳でもバストアップする方法
生理痛、片方の痛みが強い人は必ずご覧ください。

とっても、大切なお話ですので、真剣に、はじめからお読みくださいね



バストアップの要「2つの女性ホルモン」は、卵巣から分泌されます


だから、卵巣の働きを活性化させることが、
実は、とっても重要なわけです


そのバロメーターと呼べるのが「生理」なんですね


 続きも見てネ



   



まず、排卵痛。

いわゆる「生理痛」ですね。

これって、酷い人がいたり、全然無い人がいたりと
個人差も多いですよね。


でも、基本、酷い人は、何らかのトラブルがある
と捉えていた方が安全かもしれません


卵巣の働きが低下すると、卵巣の組織が硬くなり
痛みが生じやすくなります


また、骨盤の歪みが原因となり、内臓下垂によって
子宮付近の血管が圧迫されていることも考えられます


骨盤の歪みを解消すると、生理痛が軽くなるという方が
多いのはこのためですよね
山田式骨盤ダイエット法
  ↑で、骨盤の歪みは治せます★


ただ、生理痛が全くないって方も、
無排卵月経の可能性もあるってことを知っておきましょう
無排卵月経



それから、大切なのは「経血」です

「経血の量が減ってきたみたい」

こんな人は、卵巣機能が落ちている可能性があります

卵巣機能が低下すると、女性ホルモンの分泌量も減少します

で、よく観察していただきたいのが、日による経血量ですね。

初日が少なく、2、3日目に多くなって、
移行減っていくってのが、正常な卵巣の特徴です



あと、「色」ですね。

色も大切なバロメーターとなります。

成熟した、つまり女性ホルモンをぐんぐん出す卵巣の場合、

経血は、赤黒い色をしています。

茶色黒っぽい場合は、無排卵月経の可能性もあります。
これは、排卵を伴わない生理かもしれません。



最後に、見逃せないのが「生理リズム」です

生理周期は28日ですよね。

毎月、これが安定していると問題はありません。

まあ、3,4日の変動なら、問題ないのではないでしょうか


でも、生理のない状態が続くようだと、
これは、大いに問題有です


さくらの友達でもいましたけど、
半年とか、1年とか生理がないんですよ


その子は、夜のお仕事をしていたので、
生活リズムが整ってなかったことと、
摂食障害に陥っちゃったことが大きいと思います。


どっちかと言うと、ぽっちゃりさんだったのに、
本当に痩せこけちゃって


入院してるときに、お見舞いに行ったけど、
なんか、痛々しかったです。

思い出すだけで、なんか悲しくなりますが、
今は、回復して元気でやってます


ただ、赤ちゃんがなかなか出来ないみたいで。。。

自律神経失調症って、お医者さんでは言われていました


生理が長らくこない方は、本当に早めに治療してくださいね


放置しておくと、子宮や卵巣が委縮してしまいます


こうなると、ホルモン治療なんかも効きにくくなったり、
不妊の要因にもなってしまいますので。。。
緑川式13分間自律神経失調症改善術


自律神経失調症って、自分ではなかなか自覚がないことも
多いみたいなので。。。


もうひとつ、大事な点。

生理周期が短くなってきた


このサイン、絶対見落としてはいけません

こんな方は、要注意です。

25日以下の月が続くようでしたら、これは、卵巣機能の低下を意味します。

当然のことながら、女性ホルモンの分泌量も低下しています。


こんな方は、まず、骨盤を正常に戻しましょうね
山田式骨盤ダイエット法



.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
