FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

ストレスって誰しもが抱えていますよね。

さくらは、ストレスはあまり溜め込まないいほうなんです

ウォーキングを欠かさないせいかな

一晩寝ちゃえば、すぐに忘れてしまう方なのですが、
最近、色々なことが重なってしまって、
正直、心の健康が保たれない状態にありました


体に不調を感じることはありませんでしたが、
気持ちが晴れないので、「しんどいなぁ」って感じることも多く


体調が悪いわけでもないので、
体型を維持するための体操やマッサージなんかはしっかりと続けていましたけど



でも、数日間、心が不安定が原因なのか、
バストの張りがなくなってしまっていました

さくらは、毎日、自分のおっぱいを鏡で見るし、触るし。

kagami05.jpg

もう、何年も続けている習慣なので、
自分の体型の変化にはとても敏感なんです


どんなに忙しくて、クタクタでケアをさぼっても、
それでも、こんなにもバストが元気がなくなるのを
感じたことは、久しぶりだったので

やっぱり、心の変化って体に顕著にあらわれるものなんだなぁって実感しました


なので、



 続きも見てネ



   



オフを使ってショッピングに出かけました

ちょっとでも心が晴れるかなって思って


久しぶりのショッピングで、気にいった洋服も見つかり、少し心が晴れました。
ちょっと、使いすぎましたけど


で、買った服を着てお仕事に行くと

みんなから褒められて、気分も徐々によくなってきました






数日間、心が不安定の時期がありましたが、今では元気になりました

まだまだ、忙しくて落ち着かない日々は続くのですけど


それでも、気持ち的に元気になった途端、
バストの張りも戻ってきてとても安心しました




やっぱり、体の健康も心の健康も、
どちらもバストアップには大切なんだなぁと実感した出来事でした




【初公開!】前島式バストアップダイエット
 ~食事に気を付けることなく
 バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

※特典付けました!


今日も配信

    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
