FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです



さて、今日は嬉しいメールをご紹介しますねー



--------------------------------------

さくらさん、こんにちは('-'*)
前にもメール送らせて頂いたことのある、Aと申します。


さくらさんのメルマガ、沢山くるようになって、とても嬉しいですO(≧∇≦)o


今まで私は、考えて、悩んで、その割には何もしないでいました。


「まずは行動」と、さくらさんがおっしゃっていたので☆



それまでシャワーだけでしたが、『お風呂に浸かる』大切さを知り、
お風呂に浸かるようになって2年。



平熱35℃台だった私が、36.5℃まで体温上昇しました(^_^)v



胸の大きさばかりを気せず、
下半身に目を向けるようになったのもあってか、
少しバストが大きくなりました(≧∇≦)



今年の9月から始めた腹筋も、
最初は10回でも辛かったのが、
始めてから3週間で50回まで出来るようになり、


今ようやく、毎日の『日課』として、
苦なく出来るようになりました。



ただ最近、仕事やプライベートでうまくいかないせいか、
それでも体重が増えるのです(;_;)

(筋肉がついて体重が重くなった訳でもないようです。)



半年後に結婚式を挙げるので、
焦らず、少しずつ、メリハリのある体を
作っていきたいのですが…。



頭のどこかで「私は痩せないのかな」って思ってしまい、
マイナス思考な自分から抜け出せず、うまくいきません。




長い文面になってしまい、
伝えたいことがうまく伝えられてるのかわかりませんが、
お返事頂けたら嬉しいです。


とても忙しくしているでしょうに、すみません。



朝晩と冷える季節ですので、どうか体に気をつけて下さいね(*^o^*)


いつも応援しています(^з^)-☆Chu!!

------------------------------


さくらのお返事は、今回、ブログの公開記事です


 続きも見てネ



   





Aさんへ



いつも本当にありがとうございます


それと、とっても嬉しいメールありがとうございました


本当に、努力されていて、おっぱいおっきくなったのは、
その結果だと思います!自信を持ってくださいね



えっと。


Aさんの場合、35度台と、完全な低体温だったのですけど、
それを克服して、36.5度まで上昇したとのこと


がんばりましたね~


これは、とてもいい傾向だと思います。


体を温めることを、これからも続けていって、
もっと、欲を言えば37度近くまで、
平熱を上げると、尚いい結果が出てくると思いますよー

低体温は絶対バストアップ出来ない!


特に冷えやすい季節なので、冷やさないように
注意してくださいね♪



>胸の大きさばかりを気せず、
>下半身に目を向けるようになったのもあってか、
>少しバストが大きくなりました(≧∇≦)

でしょー
本当に、これって大事なんです


下半身をしっかりと見つめ直して、改善することで、
それだけでバストアップする例はいくつもあります



何をされているのかはわかりませんが、

もし、「骨盤矯正」をされていないのだったら、
是非、やってみてください

倍増する可能性大です




>今年の9月から始めた腹筋も、
>最初は10回でも辛かったのが、
>始めてから3週間で50回まで出来るようになり、

>今ようやく、毎日の『日課』として、
>苦なく出来るようになりました。


すごいな~。
ペースも早いし、もしかしたら潜在的に筋力があるのかしら。。

さくら、そんな早くなかったような気がします


がんばってくださいね★


長くなっちゃいましたので、続きは次回です

 因みに、さくらのアンダーバスト特典は、
  期間限定ってことだったので、
  年内を持って、このマニュアルには
  付けないことにしました




    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
