FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今日は、先日の続きです

ここから読んでも、たぶん意味不明だと思うので

まずは、そちらを。。。

半年後に結婚します!!!




>ただ最近、仕事やプライベートでうまくいかないせいか、
>それでも体重が増えるのです(;_;)

>(筋肉がついて体重が重くなった訳でもないようです。)

>半年後に結婚式を挙げるので、
>焦らず、少しずつ、メリハリのある体を
>作っていきたいのですが…。


 続きも見てネ



   




まずは、ご結婚おめでとうございまーす

お幸せにー


一生に一度の最高の晴れ舞台ですもんね

なんとか、間に合わせたいッスねー


そうですね。

バストアップにしても、ダイエットにしても、

基本は「代謝」です


Aさんの場合、低体温を克服したことによって、
代謝は、かなり上がってるはずです



それに、腹筋も毎日こなしていることで、
筋肉量も増え、基礎代謝も上がっているはずです


代謝がよくなるということは、
太りにくい体質になるとともに、
体内に摂取する様々な栄養素が、
必要な部分に流れていくってことです



バストアップに必要な女性ホルモンも、
血液にのって、バストなどに運ばれていくわけですよね。


だから、女性ホルモンが分泌される「卵巣」が大事なんですよね。


卵巣は、血液でできた臓器と言っても過言ではないです。


だから、まずは、ここをしっかりと正常にすることが必須です
卵巣に目を向ける重要性
【重要】あなたの卵巣、正常でしょうか?
35~40歳でもバストアップする方法
生理痛、片方の痛みが強い人は必ずご覧ください。
女性ホルモン分泌量低下のサインを見逃すな!
不調の原因を知ろう!


それと、このあたりに問題がないのであれば、

次に大切なのは、「食生活」を基本とした「生活スタイル」です



質の良い睡眠や、ストレスを上手くかわすような生活。

これはとても大切ですが、



食生活によって、キレイBODYは作られます


「モデ痩せ」っていうマニュアルはご存知でしょうか


これって、ダイエットのマニュアルなんですけど、
ここで書かれている栄養の摂り方は、
本当にいいと思いますよん



これを基軸において、バストアップにいいとされるものを
加味していくんです


豆乳を飲んだりとかね


そうすることで、本当にバランスのとれた、
健康的な食生活になるし、バストにとっても
必要な栄養素を摂ることができるんです



ダイエットブログでも、この辺りのお話については
書いているんですけど、そこを充実させると
今のAさんなら、より効果が高まるように思います
体質改善ダイエット



>頭のどこかで「私は痩せないのかな」って思ってしまい、
>マイナス思考な自分から抜け出せず、うまくいきません。


うーん。
そんな深く考えなくていいと思いますよ♪

もちろん、「マイナス思考」は、本当に成功を阻害する要因
なのですけど、ほんとに、もっと「気楽」に考えてください



確かに、さくらも以前は、びっくりするくらい
「マイナス思考」な、性格でしたけど、

いい意味で開き直ったら、ほんと上手くいくもんです


だし、Aさんは、しっかり結果が出てるんだから、
なおのこと、もっと大らかに構えて、楽しむくらいの気持ちで
やった方がいいと思います。


頭で考えてることは、現実になるって、
いつも言っていますけど、だからこそ、
もっと、気楽に構えていた方が、絶対にいい結果を得られると思います♪

がんばってくださいね






さくらのアンダーバストを細くする特典は、
  期間限定ってことだったので、
  年内を持って、山田式には
  付けないことにしました




    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
