FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28/2007    ホルモンバランス


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。



バストアップはもとより、「美」にとって


も重要な女性ホルモン。



ホルモン量は多ければいいというものではありません。


もちろん、少なすぎてもダメ。



大切なのはホルモンのバランスです。



特に女性ホルモンの分泌量の乱れは、生理にすぐ反映されます。



遅れたり、早くなったり、無経状態になったり。




これらを放置しておくと、様々な問題が起こります。




女性ホルモンの分泌量が少ないのも


女性にとっては大問題となります。





ご周知のとおり、女性ホルモンには生理の周期を司るだけでなく、



体を女性らしく作ったり、肌を美しく保つ、もちろんバストアップ



など「美しくなる」役割もとても大きいのです。





女性ホルモンのバランスの乱れは、肌荒れ、むくみ、


といった事だけではなく、骨粗鬆症や高脂血症など生活習慣病


を若くして患ってしまう事にもなりかねません。


最新バストアップランキング



更に怖い事に、子宮内膜増殖症といって、子宮の内膜が異常に


増えてしまう病気になる20~30代の方が増えています。


これも、ホルモンバランスの乱れが原因と言われています。


女性ホルモンバランスの乱れを直す方法。


rankingへ



















この病気をそのままにしておくと子宮ガンになる確率がぐっと



上がると言います。






女性ホルモンはエストロゲンとプロゲステロンの2種類があります。




これらもバランスを保つ事が大切だと言えます。




プエラリアなど、バストアップサプリには、




エストロゲンの分泌を促進する成分が多く含まれています。




バストアップには有効なこれらのサプリ。




これらを摂取するときは、エストロゲン過多にならないよう、



女性ホルモンのバランスを整える成分も摂る事が大切です。


私も使用したグラマーには、これらのバランスを整える


成分も多く含まれています。





最強バストアップ!グラマー+マックスアップ

今回はプルオイも付いて本日までセール中
詳細




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。
   6位のブログが面白い。どんだけ~

人気blogランキング ← ランキング トップ10に
   「美尻の作り方」ブログが登場

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。