FC2ブログ
こんにちは。さくらです

痩せ型のバストアップについて、

先日のブログ記事&昨日配信したメルマガ
先日のブログ記事
メルマガ

で書きました。


今日は、その続きを書きますね


 続きも見てネ



   





「痩せ型」でバストの小さい人は、痩せすぎで、
アバラが外から数えられるぐらい筋肉のない人
とっても多いです


昨日、最強サプリの記事を書きましたが
最強のバストアップサプリ登場!


そういう人が、バストアップに効くと言われる
「イソフラボン」や「プエラリア」など、
体内で女性ホルモンに似た働きをする成分が
含有された高価なサプリなどをたくさん飲んで、
それで効果が出るでしょうか

答えは、難しいと言わざるを得ません



というのは、筋肉がある程度ないと、
摂取された有効成分を、腸から吸収して、
バストまで運んでくれる、豊富で健康な血流は
ほとんどのぞめないためです


それに、バストの材料となる脂肪や、筋肉が
重要なポイントである「成長ホルモン」も足りていない
状況だからです





女性ホルモンを蓄えてくれる脂肪が少ないと、

体内で女性ホルモン量がふえても、

蓄えきれない分は、みんな排泄されてしまいます



結局、サプリの効果はほとんど、
その人の身体に作用することがありません



だから、そういう体質の女性が、

エクササイズや食生活を見直す前に、

骨盤のゆがみを改善する前に、

サプリメントに頼ることは本当は無駄なのかもしれません





なので、遠回りかもしれませんけど、


「痩せ型」の方は、まずは

自力でバストアップできる体質、そして身体作り

をすることが大切だと思います


バストアップを第一目標におくより、
体に必要なだけの脂肪と筋肉をつけましょう



筋肉がつくと、体重は増えます。


でも、気にする必要はありません。



見かけの体重は増えるかもしれませんが、
体のなかで、すばらしい変化がおきているんです


そもそも、美しいプロポーションであるためには、
必ずその人に見合った体重が必要なんですから






    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ