FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


先日より「やせ型」の方がバストアップするには、
どうすればいいか

ってことで、お話をしています。
「上半身も下半身も痩せていて胸もない」人のバストアップ
筋肉を鍛えることが、バストアップに効果大な理由(メルマガ)
痩せ型の人が、まずすべきこと


ということで、前回は、脂肪と筋肉をつけることを
お話しました。

もちろん、大胸筋を鍛えることは、バストアップにとって
とても大切な要素です


それに、バストアップのエクササイズといえば、
みんなが大胸筋ばかりを注目していますよね



特に、上半身も下半身も貧弱な体型をしている場合、

効果的にバストアップを考えるなら、

鍛えるべき部分は下半身の筋肉です


 続きも見てネ



   






下半身は大臀筋や大腿四頭筋など、

人間の身体のなかでもっとも、大きくて太い筋肉があるところです



「下半身デブ体型」の方の場合は、


「これ以上、太ももを太くしたくない

って、考える方もいるかもしれません。



でも、大抵の人は、脚が太い原因は、鍛え上げて大きくなった筋肉

って言うよりは、運動をしていない「脂肪がついた脚」ですよね



なので鍛えることによって、引き締めた方が、
ずっと、カッコよくて、くびれのある「エロ脚」を作ることが
出来ます



下半身をきちんとエクササイズすることによって、

下半身太りの原因となっていた、むくみや老廃物がデトックスされ、

骨盤周りの血行がよくなると、女性ホルモンもバストに巡りやすくなります




もちろん、骨盤のゆがみがある人は、
まず、骨盤を正常にすることが先決ですけど、


でも、別に骨盤矯正後にするというより、
矯正しながらやってもいいわけですよね
山田式骨盤矯正法



テレビで見る巨乳タレントさんをみれば、

皆さん、バストだけでなく、太ももやお尻にしっかり筋肉が付いて、
ゴージャスな身体付きをしています


逆に痩せている体型のタレントさんは、やはり貧乳の方が多いですし、
お肌のたるみも早くきそう




きっちり鍛えられた筋肉は、新陳代謝の促進や、

基礎代謝の向上など、肌つやにも差を生みますし、

基礎代謝が上がることにより、血行不良が改善され、

冷え性の改善や、内臓の活動も活性化されます




身体の中で一番大きな筋肉をパワーアップすることは、
それだけ効果も目に見えるということです。


エクササイズの効果をはやく実感できるというのも、
下半身エクササイズをおすすめする大きな理由のひとつです


目に見えて効果が表れると、やっぱりモチベーションも
上がりますし、次のステップにも早く移行できますもんね


以前、メルマガで書いた

「バストアップのための下半身重点トレーニング」

これを骨盤矯正と並行してやってみてくださいネ
山田式骨盤矯正法





    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
