FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


お正月、いかがお過ごしでしょうか。

お正月って、どこに行っても食べる機会が多くて、
さくらも、おなかが、ちょっとヤバくなってきました


さて、年が明けて、3日目ですね。


3日目となると、ご挨拶廻りも終わって、
少し自分の時間も生まれるのではないでしょうか



 続きも見てネ


   




さて、昔から「一年の計は元旦にあり」と言いますよね。

元旦にこの1年の目標を設定する方は、
とても多いと思います。


まだ、たててない方。


決して、遅くないので大丈夫ですよ。


今のうちにしっかりと、目標を立てましょうね


「業なかばで倒れてもよい。その時は目標の方角にむかい、その姿勢で倒れよ」


昨年、ブームになった坂本龍馬の名言ですね


今年の目標はなんでしょうか

どこの方向にあなたは進もうとしているのでしょうか


まずは、そこから始まりますよね。


もちろん、総論的に

「3カップバストアップしたい」

「○キロ痩せたい」


というような大きな目標も大切ですが、


もう少し、目標を細かく設定してみましょう



その為に大切なのが、昨年末に振りかえった
「反省」と「準備」ですよね。



そこが見えてくれば、目標設定はそんなに難しくないです。


というのも、進む方向が明確になるためです。


進む方向が明確であれば、そこに集中することが出来ます。

その為にも、目標を定めて、小さな一歩から確実に前に
進んでいきましょうね



年末に振り返ってない方は、そこから始めましょう。
まだ、去年のことは覚えているはずです
年末に何をおいても しないといけない大事なこと



「生涯の終着点を生涯の出発点と結びつけることができれば、
最も幸せな人と言わねばならない」



これは、ゲーテの有名な言葉です。

これから、1年後、2年後、自分がどうなっているかイメージを
してみましょうね。


現在、実践していることと、自分のゴールとを、
いっしょにイメージしながら取り組むことが大切です



自分のゴールに向かっていくことが
イメージ出来れば、夢もやる気も湧いてきます


出来るだけ、鮮明にイメージをしてみましょうね


例えば、どういう体型になりたいのか、
視覚的にイメージすることも大切です。
【写】美乳のためのパーツ達♪


そして、ここまで出来たら、


目標に確実に近づくために、身近なことで自分が
何が出来るかを考えてみましょう



必ず達成したい目標は何なのか

そのためにしなきゃいけないことは何なのか


今、自分が出来ることから始めていきましょうね

※無料特典、間もなく終了です
【写】無料特典。間もなく終了。






    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
