FC2ブログ
01/04/2011    目的と手段
こんにちは。さくらです


今年の目標はたてましたか
まだの方は、必ず立てるようにしましょうね
今しなきゃなんないこと


何かをするときには、必ず「目的」というものがあります。

「○○のために」と言った感じです。


そして、その目的を達成するために、

「手段」というものがありますよね


要は、「目的を達成するための方法」です。


この「目的」と「手段」というのは、
全く別物のような気がしませんか


 続きも見てネ


   




例えば、バストアップのためにエクササイズやマッサージを
してているうちに、目的と手段が入れ替わってしまったり、

いつの間にか、目的が不明確なまま行動してしまっている

ということがあります。


その結果、何のために行動しているのかが
不明確になってしまい、モチベーションが下がったり、

何をすればいいのかが分からなくなり、

途方にくれることがあります。



なので、時折、

「何のためにバストアップしているのか」

と、その目的を問い直すことが必要です



そのことで、バストアップに対しての楽しさのようなものを
感じることができます。


キレイになるという生きがい

磨くことの楽しさ

得られる達成感

周りの人達からの評価

服を着こなしたい

コンプレックスの克服



あなたは、どのようなものを感じるでしょうか



何のために自分のカラダや心を磨くのか

ということを、日々の生活の中で、改めて考える機会を

作っている人というのは、案外少ないのではないでしょうか


モデルやタレントのように、人の目に接する機会の多い人はともかく、

日々の仕事や主婦業の忙しさから、
そういった事を考えるという機会を作らない人が多いんです




でも、例えばバストアップをしていく上で、

「何のためにバストアップするのか」という

バストアップの目的を考えることはとても大切です。



目的をどのように捉えるかで、バストアップの方法や
やりがいも変わってきます



また、目標や目的を持って取り組んでいる人は、
目標を持たずにしている人よりも、

イキイキと取り組んでいて、成長のスピードも
早いのは言うまでもありません



最終的な目標に至るまでの、小さな目標をしっかりとたて、
それを着実に歩くように、今年もがんばっていきましょうね


この「小さな目標の立て方」については
メルマガでお話したいと思います




※無料特典、間もなく終了です
【写】無料特典。間もなく終了。






    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ