FC2ブログ
こんにちは。さくらです


バストアップのためのアプローチの考え方は、

大きく分けると2つあるんじゃないかと考えています。



ひとつは、皆さんがやっているように、

バストアップのためにマッサージをしたり、
エクササイズをしたり、あるいはサプリやバストアップに良い
とされている食材を摂りいれるような感じ。


直接的にバストにアプローチする方法


ですよね


では、もう一つのアプローチの方法なんですが、、、


 続きも見てネ


   




「直接的」と対義語としては、「間接的」となるわけですが、



さくらは、この「間接的」というのが、とっても
大切だと思ってます


といっても、「バスト」を中心に見るから「間接的」なだけで、
「バストアップ」という観点で見ると「直接的」なんですけどね


バストアップの基本というのは、

「代謝」と「女性ホルモン」です



代謝が悪ければ、バストアップは無理です。


sakura027.jpg




なので、「代謝改善」と「女性ホルモンの分泌」
を基軸に組立ていくわけですけど、

その際に障害となるのが「カラダのゆがみ」なんです


なので、体の歪みを直すということが、
バストアップするために、とても大切な要素となります。


体の歪みと聞くと、やはり思い浮かぶことは、
「骨盤」なのですけど、それにはワケがあります。


骨盤は上半身と下半身の中間にありますよね。


なので、体中のゆがみが集中する部分でもあるわけです。


更に、骨盤の歪みは他へも波及します。



女性の骨盤は、本当に女性そのものを司っていると
言っても過言ではないのではないでしょうか


骨盤の中には、子宮や卵巣など、女性特有の大切な臓器が
たくさんあります。


特に「卵巣」は女性ホルモンを分泌する部分でもありますよね
不調の原因を知ろう!


それが、骨盤の開きや、ゆがみがあると、腸などの内臓が
骨盤内に下垂します



痩せているのに下腹部がぽっこり出ているように見えるのは、
これが原因のことが多いので、要注意ですよ




下垂した内臓は、子宮や卵巣を圧迫し、

骨盤周辺に張り巡らされた大きな血管も圧迫され、

血行も悪くなり、冷え症やむくみにもなります



子宮や卵巣は生殖器としての働きも阻害され、

子宮と骨盤を繋ぎとめている靭帯も緊張することで、

月経痛が酷くなるといったトラブルもあります




これらが、単純にバストにいいはずがありませんよね。



特に、女性ホルモンを分泌する卵巣の働きを阻害することや

女性ホルモンや栄養素を運ぶ血液の循環が悪くなる



どれだけ、バストに直接アプローチしたって、

本当に無駄な作業になっちゃいます




なので、骨盤の歪みを直したり、

下半身の筋力アップを図ったりということが


実際は、バストアップへの最短ルートなんですね




それをしっかりと理解することにより、

「行き詰まり」を打破することが出来ることができるかもしれません♪




※山田式につけてる「アンダーバスト~」という特典は
 無料特典、明日を持って終了になります

ご興味の有るの方は是非お早目に


山田式骨盤矯正法





    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ