FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今日は、とっても嬉しいお話をしたいと思います


皆さん、junさんって覚えていらっしゃいますか


そう、さくらの

「アンダーバストを縮めてバストアップする方法

で、なんと、12日間で、AAAカップ⇒Bカップ間近まで、
バストアップに成功された方です


そのjunさんから、先日、久しぶりにメールを頂きました



 続きも見てネ


   



------------------------------------
さくらさん、ご無沙汰しています。

いつもメルマガありがとうございます!



ずっとその後のご報告をしなくっちゃと思いつつ、
アメリカ転勤などで忙しく、あっという間に半年たってしまいました^^;


あの後、B-upと、さくらさんのマッサージとエクササイズを続け

時々(かなり?)さぼりながら

最近は基本のマッサージをお風呂でするくらいで、
本当にさぼってしまってるのですが、

なんと、サイズは落ちてませんでした!


実は、さぼってるから、
前のサイズに戻ってるのでは・・と不安だったのです。。


現在、アンダー71㎝(マイナス4㎝)、
トップ84㎝(プラス3㎝、10月測定からUPしました!)です!



前にサイズを書いていた紙をチェックしてびっくりしました!



トップが81から84、、数字にするとすごいですよね??


何となく、輪郭が出てきた感じで、
もともとの胸囲が広いため、見た目はそれほど変わっていませんが。。


でも!!!ブラを付けた感じでは、確実にきれいになりました^^


ブラもサイズを変えたんですよ!!


さくらさんに出会わなければ、このまま諦めてたに違いありません。


本当にありがとうございます!!


このまま続けながらも、もっと結果を出したい!と思ってます^^


そしてそして、、実は、、、

(この先、プライベートなお話のため省略します)

------------------------------------


いかがですか?



B-UPガールズに加えて、さくらの特典を実施後
12日間での実績は以下の通りです。



アンダー ; 75            →  71
トップ   ; 81            →  82
ウェスト  ; 69(しめつけて64)  →  67(しめつけて60)
ヒップ   ; 91            →  90.5
太もも   ; 52            →  51
ひざ    ; 37            →  35.5
ふくらはぎ ; 36            →  35
足首    ; 21、5          →  20,5
体重    ; 57.8kg        →  56,8kg
身長    ; 164,7cm



その後、バタバタとされていて、ほとんど実践は
されていないようですが、


なんと、サイズは落ちるどころか、
むしろ上がって


アンダー ; 75   →  71
トップ  ; 81   →  84



他の詳しい数字は、記載がなかったので
わかりませんが、

バストだけの数字を見ても、


当初は、トップバストとアンダーバストの差が

6cm

AAAカップは、差が5cmですから、
ほぼAAAカップですよね


それが、なんと今は、トップとアンダーの差が

13cm




7cmもサイズアップしていることになります。


これは、Cカップ目前の数字です。


カップサイズは、ご存知のように2.5cm刻みなので、


単純に7÷2.5=2.8

ということで、約3カップアップです



因みに、バストのカップサイズは以下になります。


AAAカップ 5.0cm
AAカップ  7.5cm
Aカップ  10.0cm
Bカップ  12.5cm
Cカップ  15.0cm
Dカップ  17.5cm
Eカップ  20.0cm
Fカップ 22.5cm
Gカップ 25.0cm
Hカップ 27.5cm


ご存知のように、バストアップはサイズが小さければ小さいほど
難しくなります。



これは、仕方がないんです。


junさんの場合、差が6cmからのスタートなので、
これって、ほんとに凄いことなんです



きっと、Cカップの人が同じように

3カップアップするのと比べると、

倍くらいの結果だと思っていただければ

解りやすいかもしれませんね




しかも、さぼってたのに、この結果


これは、バストが、バストアップするために
何か「きっかけ」を作った証でもあります。


なので、きっとjunさんは、もっと工夫して、
他のメソッドを取り入れていくことによって、
更に進化すると思います


例えば、骨盤を矯正するとか、前島式を取り入れるとか。


AAAカップのjunさんが、これだけ結果を出している
というのは、他の読者さんにとっても、
勇気と希望を与えてくれますよね


ぜひ、諦めず前向きにがんばってくださいね


sakura028.jpg




やっぱり、さくらのブログやメルマガをご覧いただいている方
からの、こういった嬉しいご連絡を受けることは、
本当に格別です。


みなさんも、ご連絡お待ちしています。


さくらは、いつでも読者さんの味方です







「山田式」「B-UP」につけてる
 「アンダーバスト~」という無料特典は
 10日を持って終了になります

ご興味の有るの方は是非お早目に


山田式骨盤矯正法
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』




    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
