FC2ブログ
こんにちは。さくらです


昨日の記事、ご覧いただけましたでしょうか

AAAからバストアップも可能なんですよね
【写】AAAでもバストアップできる証拠

さて、そんなjunさんから追記メールがきましたので
ご紹介します

なんと、junさん、39歳だったので、驚きです


 続きも見てネ


   




----------------------------------

さくらさーーーーん!!!

やりました!!
なんと・・・・・・・


~プライベートなことなので、ここまで中略です。


・・・・・・


さくらさんには、本当に感謝してるんです。

だって、バストアップの悩みじゃないのに、とても親身になって頂いて。。

この前の私のメールのお返事、感激しました、、本当に。。



たくさんの方から、たくさんのメールが来てるに違いないのに、
とても親切に丁寧に、心のこもったメールを頂いて、、
本当にありがとうございました(涙)。


それと!!!

エッチのせいか、自己開発(?)のせいか、
エクササイズをまじめにやったせいか、またサイズが変わりました!!!!!

うふふ、今日は嬉しいので、全部書いちゃいます(笑)。←すみません、この前は測らなかったんです。。



Top 84(もうすぐ84,5です!!)

Under 70,5←サイズダウンしました!!

W 67(しめつけたら60)

H 91

太もも 50

膝 35

ふくらはぎ 34

足首 20




すごくないですか???!!!


もう~~、本当に嬉しいです!モチベーションも上がります!!

ブログにも書かれてた通り、大きくするよりもアンダーをしめる方が簡単ですね。


背中の肉って、本当に知らない間に結構ついてますもんね。。


それと、お伝えしてなかったんですが、
実は脚やせマニュアルも7月に買ったんですよ^^


だけど、忙しくて、全然実行出来ず
(しかも、DVDなしだったので、分かりにくくて、、
  なかなか重い腰が上がらない、、)


でも、ヨガで習った足のトリートメントは
サボりながらも時々やってたので、
脚やせマニュアルと少しだぶってる点があるので、
やっぱりそれも効果があるということですね!!




とにかく、自分の体とじっくり向き合って、
現実を受け入れて、地道に努力すれば、少しずつでも結果がでるんですね!


私は今39歳、しかも4月には40歳(!!)になるので、

自分の体と向き合い、どこも放置することないように、したいと思います!




あのブログ記事のさくらさん写真、
ひきしまった体と、大きく美しいおっぱいを見て、
めちゃくちゃテンション上がりました!


私もさくらさんみたいにかっこいい体になれるように、頑張ります~~!!


エロい体^^、


今年はこれを目指して、頑張ります~♪

長々と失礼しました~

いつもありがとうございます!!!!


jun


---------------------------------------


と、こんなメールを頂いちゃいました



アンダー ; 75            →  70.5
トップ   ; 81            →  84.5
ウェスト  ; 69(しめつけて64)  →  67(しめつけて60)
ヒップ   ; 91            →  91
太もも   ; 52            →  50
ひざ    ; 37            →  35
ふくらはぎ ; 36            →  34
足首    ; 21、5          →  20
体重    ; 57.8kg        →  ?
身長    ; 164,7cm


いや~。でも、すごいッスよね。


トップとアンダーの差が、

6cm → 14cm

ですよ


8cmも大きくなってる


元々6cmしかないところに、倍以上大きくなってる
わけですから、その凄さがご理解頂けるかと思います



しかも、年齢ももうすぐ40歳になるとのことで、
正直言うと、だんだん厳しくなってくる年齢に
差し掛かってくるのに

30代、40代でバストアップを諦めかけている方。

なんか、ヤル気が湧いてきませんか





>とにかく、自分の体とじっくり向き合って、
>現実を受け入れて、地道に努力すれば、少しずつでも結果がでるんですね!


ほんと、その通りだと思います。

自分の体を知る事から、バストアップはスタートします。

それをなるべく客観的に分析して、

それに対して手を打っていく。




それだけでも、随分違うと思います。

諦めず、本気でバストアップ、やってみてくださいね





    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ