FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2011    【写】為せば成る。
こんにちは。さくらです


AAAカップでもバストアップって出来るんですよね


さくらだって、出発はAAカップです


まずは、こちらから
【写】AAAでもバストアップできる証拠
40歳AAAカップが、Cカップに!


読まれた方は。。。


 続きも見てネ


   




メルマガをご覧になっている方は、
内容が被りますけどご了承ください


さて、junさんは、
くどいようですが、AAAカップでいて、
でもって、お年も39歳なんです。



それでも、これだけ結果が出てるんですね



バストの構造を見てみると、
その90%は脂肪から出来ています。


残りの10%は乳腺ですよね。


AAAカップというのは、
トップとアンダーの差がわずか「5cm」。



Junさんの場合、6cmということで、
AAAに近い、「AAとAAAの間」です。

AAでも、AAAでも同じですが、
バストに脂肪が少ないんです


もちろん、トップバスト100cmで、
アンダーバスト95cmでも、AAAカップです


でも、きっと、こんな人はいません。

それこそ、ドラミちゃんくらい



AAAカップなど、小胸さんは総じて、
上半身に脂肪があまり無い人が多いです。



脂肪が無いところから、バストに脂肪をつけて、
カップアップを図るというのは、

脂肪がある人と比べれば、はるかに難しいことです



要するに、Bカップの人が、Eカップになるより、

AAAカップの人が、Cカップになる方が
大変だってことです




でも、junさんは、それほど難しいことをせずに、
それをクリアしました



で、これも、くどいんですけど(笑)

驚くべきは、年齢ですよね


ご承知のように、バストアップには「女性ホルモン」
が不可欠です。


女性ホルモンが無ければ、バストが膨らむことも
ありませんし、バストアップは不可能です



でも、悲しいかな「女性ホルモン」は、人にもよりますが、
25歳前後をピークに、年々その分泌量が減少します



Junさんの年齢は、39歳です。
4月で40歳になるとのこと。


もちろん、女性ホルモンだって、人並みに減少しているはずです。

でも、ここまで出来たんですね


さくらは、それが自分の事のように嬉しいです♪


だし、いつもブログやメルマガをご覧いただいている方にも
本当に、希望を持って頂けるって嬉しく思います。


さくらの読者さん層は、10代~50代まで、
幅広いんですけど、

40代の方も、やれば出来るんだってことが
  伝わっただろうし、

30代の方も、まだまだこれから
  諦めなければ可能性はあるんだって。

20代の方なんか、女性ホルモン、バリバリなので、
  一生懸命がんばろー って思っていただいた方も
  多いと思います



Junさんには申し訳ないんですけど、
Junさんより、条件が悪い方って、
パーセント的には、少ないと思います


ですから、みなさん、希望を失うことなく、
前向きにがんばりましょうよ




前向きな気持ちこそ、成功の秘訣です



    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
