FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2007    短期的な視点
にほんブログ村 バストアップ




バストアップに大切なことは長期的な視点です。



たとえば、すぐに胸を大きくしたいとか、



夏までにバストアップしたいとか。




これは薄着の季節が近づくにつれ、貧乳の悩みをもった


誰もが思うことかもしれません。





確かに当人にとっては、とても重要なことかもしれませんが、



しかし、それだと、どうしても長続きしないのです。




要は、考え方や捉え方が短期的な視点でしかなくなるので、


バストアップする為に行う事も


本来、脇役的な存在として捉えるべき


バストアップサプリを主役として摂取するなど、



失敗する確立の高くなる方法を繰り返すようになります。






となると、次々に新たなものが必要となり、


その結果、もの凄く中途半端な状態で、



しかもお金と時間を使いながら、



挙句には、自分のカラダを蝕みながら



バストアップを試みてしまいます。



もちろん、


なるべく負担をかけずにバストアップ出来るようなサプリ



もあります。






ただ、基本的にはサプリメントはあくまでも脇役として


考えるべきです。






『美』は一日にしてならず




とは、よく言ったものです。



本当にそう思います。







夏までにバストアップしたい!


気持ちはもちろんわかります。





でも、正直、これではかなり厳しいです。。









では逆に、長期的な視点で取り組むとどうなるのか。






まず、バストアップのために、



今行う作業の意味がわかるようになります。





たとえば、エクササイズ一つとっても、それを半年先も1年先も

続けられるものとするためにはどうしたらいいか?



この運動をする事によって、どの筋肉が使われて、


結果、どこがどうなるのか?



そういった事を考えるようになります。





また、短期でのバストサイズに、一喜一憂しなくなるので、


結果的には、自分が望むBODYになるための時間を節約すること


になります。





なので、私は、果たしてどちらがより効率的で、


どちらが、より理想のBODYに近づけられ、


且つ、それを出来る限り維持出来るのかを優先的に考えています。








ただ、私もバストアップを始めた頃は、


本当に、小さな胸が自分の人生を台無しにするとまで考えていたので、




今すぐ胸を大きくしたい!!という気持ちはもの凄くわかります。


焦ってあれこれとやってしまうことも、もの凄くわかります。



しかし私は、それでもの凄く大きな失敗を繰り返しました。



そして、失敗し、取り返しのつかない事態に陥った人も見てきました。



本当に多くの時間を無駄に浪費しました。






ただこれは、今思えばということになりますが、その当時はやっぱり



気が付かないものなんですよね。。





自分では、1番効率がいい方法を行っているつもりが、実はまったく



非効率なことを永遠と行ってしまう・・





特にバストアップでは、一歩間違えると、それこそ人生を台無しに


するような事が平気でおこり得ますので、、、





要は、基本を知る事と、そのやり方や方法が重要となるのですが、


これがわかると思いのほか簡単に理想のカラダを得ることが


できるようになるのです。




ポイントは、効率的なバストアップのやり方


バストアップ村



