FC2ブログ
こんにちは。さくらです


女性は、個人差もありますけど、
10~45才位までの35年間もの時間を、
月に1回、年に12回の生理と付き合っていかなくてはなりません


もし、妊娠せず、定期的に5日間生理がくると仮定して計算すると、

日数にして、なんと2100日

35年間のうち、約6年間が生理期間ということになります


改めて数字にしてみると、スゴイっすよね


正直、なんて面倒で煩わしいものなんだろうと思います
生理周期はホルモンの移相によって起こります。


生理が来るときは、女性ホルモンの量も低下していますよね


実は、この辺りが、効率よく、気分よく
バストアップするコツなんですね


 続きも見てネ


   





先日から、「脳」のお話をしています。


「前向き」に「楽しく」バストアップすることが、
成功への近道だと。
成功者の共通点
【写】脳で決まるバストアップ
バストアップ依存症


出来るだけ前向きにバストアップしようと思うと、
やっぱりメリハリが大切です


生理中って、ほんと、何かと腹が立ったり、気分は抑うつ的に、
情緒不安定になっちゃいます



ホルモンが低下しているこの時期って
エクササイズの効果も上がりにくくなるんです



なので、生理中なんかは、
ストレッチやマッサージなど、お手軽メニューにしたり、
お休みするんです



休養すると、心や体に負担がかかりません。


ただ、気を付けたいには、

休養を入れると、ふっと楽になって、自分に甘えが出ることです


生理が終わっても、なんとなく面倒臭くなって、

「明日からやろ~

って思って、さぼっちゃうと、

明日が明後日になり、明後日が来月になっちゃうんです


そんな経験ありますよね


さくらもあります




生理中とは逆に、排卵日前後の2週間は、
女性ホルモンやタンパク質合成を促して、
筋肉などを増大させる男性ホルモンが活性化します




この排卵日周辺の2週間は、

女性がとてもアクティブになれる時期です。


なにか重要な商談や打合せ、
イベントなどがあれば、この時期を頭に入れて
スケジュールをたてるといいです。


他にも、「筋肉質」ということが悩みだという女性も
多いのですけど、


この排卵期周辺の2週間は、

強いエクササイズや、肉体労働的なことをしないようにすると、

筋肉の成長を抑えながら。女の子らしい
体つきになることに向いています。


逆に言えば、バストアップのために、下半身を鍛えたいとか
大胸筋を鍛えたいって場合は、この時期に集中して
エクサイズをします



なんでも、そうですけど、

人間、モチベーションを維持し続けるというのは、
ホントに大変なことです



だからこそ、息抜きは必要なんです


効率よく、バストアップを叶えようと思えば、

いつ息を抜いていいのか

いつ集中すればいいのか

というのを、しっかり把握しておくべきです。



だって、その方が継続することが出来るし、

故に、効果が出やすい




そのために必要なのが、自分の生理周期を
しっかりと把握することなんです。



女性ホルモンの周期って、

自分の体の好不調を知るツールでもあるんです


なので、これを把握していない女性。


あるいは、これを


バストアップや、妊娠とか、部分的に捉えている方。


勿体ないと思いますねー



これを自分で掴んでいるだけで、

バストアップとか、一部に限らず、メチャクチャ役に立つんです



自分でコントロールできるイベントや商談なんかは
この生理周期を頭に入れてスケジュールを組みます。


自分の身体や心の状態を把握するのも、
うまくバストアップや生活を回すコツなんですね




    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ