FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


えっと。

今日は、「H」な記事の続きです


なんの話だったかな


とりあえず、前回の記事からいきましょう
性欲。


で、前回の記事をお読みいただいた「18歳以上の方」のみ
続きを読んでね




 続きも見てネ


   








先日の記事の最後はここからでしたよね



------------------------------------


「気持ちいいHは、バストアップに『良』です」

なぜなら、女性ホルモンを分泌するから


で、


「気持ちいいHをするためには、女性ホルモンを分泌させる」

必要があるんですね♪


ん???

そう、ここで疑問に思ったあなたは

正解です

-------------------------------------


そうだったそうだった。ここからだった。




 気持ちいいHは、女性ホルモンが出てバストアップにいいよ


でも、


 気持ちいいHするためには、
   女性ホルモンをたくさん出さないといけないよー



ということで、
なんとなく逆のことを言ってるような。。。


????


って思った方は「正解」なんです


でも、これって、別に相反しないんですよね


例えば、Hの時、潤いにくかったりするのは、
女性ホルモンの影響もあるんです



さくらも、以前はそんな体質でした


原因は、女性ホルモンだけではなく、

もちろん、おっぱいを見られたくないって

ことも、Hに没頭できない原因でもあったのですが


でも、バストアップを始めてから、

それまでの生活を改め、生活習慣とか、

食生活をしっかり意識することができ、

体が内面から磨かれていったのだと思います



バストが育つとともに、潤う潤う



愛のあるHは当然だし、

相方との相性の問題もあるのでしょうけど、

でも、しっかりとコミュニケーションがとれ、

自分の気持ちイイ「ツボ」が伝わると、いいHって
出来ると思います


実は、これ以前も書きましたが、

ドーパミンやセロトニン、ノルアドレナリンっていう

いわゆる「神経伝達物質」が活性化されます。

そして、これが活性化することによって、

自律神経が安定して、女性ホルモンも活性化されるんですね



「H でキレイになる」と言われるのは、
こういった事が大きな原因なんです。



だから、さくらはバストアップしようと、

努力すること自体が、

バストアップだけじゃなくて、健康面でも

精神的な面でも、さらにHの面でも

女の子にとって、本当にいい効果をもたらしてくれる

ものだと確信しています




それに、Hでどんどん開発されてくるのは、

自分がキレイで健康になるというバロメーターのような

気もしますしね


ということで、

感じるカラダを目指しましょう


どうやって感じるカラダになるの


続きは、メルマガか、次の記事で



    ご登録は

メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
